新店 九州とんこつラーメン メロディー 九州とんこつ メロディー(1000円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月16日(土)13時30分訪問

 

 開店日 2024年3月? 

 

全く開店情報がありませんでしたが、ここの場所で、前まで営業されていた「アワトロ龍宮」さんのSNSで、知りましたm(_ _)m 

 

「とんこつラーメン メロディー」って上尾にあった? 

 

 

店内に食券機は無く、そのままカウンター席に座ってメニューを確認。 

 

「九州とんこつ メロディー(1000円)」をバリカタで注文。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、特に臭みも無く飲みやすい感じ。 

 

ただ、ワタシ的にはもう少し味濃い目が良いかなσ(^_^;) 

 

スープ自体もややトロミがありますが、豚感はそれほど多くないですが底に結構骨粉は溜まっていました。 

 

 

麺は細麺ストレートで、ややもたっとした感じ。

 

ビール牛(うし)の評価:75点