初訪 新ラーメンショップ 蕨店 ネギ味噌ラーメン餃子セット(800円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月9日(土)12時20分訪問 

 

この時間でほぼ満席。 

 

空いていたカウンター席奥に座ります。 

 

 

注文は口頭で、「ネギ味噌ラーメン餃子セット(800円)」を注文。 

 

餃子セットだと「餃子5個」「小ライス」が付きます。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

小ライス確かに器は小ですが、盛りがとても良い(^_^)v 

 

いつものようにまずはスープから飲んでみますが、やや味噌感は薄いものの飲みやすく優しい味わいです。 

 

ラーショだと結構しょっぱい店も多いですが、ココはそれほどではありません。 

 

 

麺は細麺で、やや柔らかめな茹で加減。 

 

まあ、ラーショらしい感じですねσ(^_^;) 

 

 

餃子は手作りで、コレも優しい味わい。 

 

全体的に食べやすく飽きの来ない感じ。

 

 家の近所に欲しいようなお店。

 

ビール牛(うし)の評価:77点