新店 町田商店 大成店 味噌ラーメン(850円)麺固め | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月3日(日)14時40分訪問 

 

開店日 2024年2月26日 

 

「ドン.キホーテ」の前で、「餃子の王将」の並びσ(^_^;) 

 

この時間で外待ち11人。 

 

でもどんどん進んで15分後には着席。 

 

 

先に受付を済ませてから食券を購入。 

 

待ちが出ていれば道路沿いのベンチで待機。 

 

受付番号が呼ばれるので入店。 

 

食券機は入り口正面に有ります。 

 

町田商店では未食の「味噌ラーメン(850円)」の食券を購入。 

 

入店前に好みの確認が有ります。

 

 味噌ラーメンは麺の硬さのみ選べるとの事なので、「麺固め」でお願いしました。 

 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、豚骨の旨みもあまり感じられないし、味噌のコクも出てこない(;_;) 

 

 

麺はボソッとした感じのもので、あまり好みではありませんね。 

 

炒め野菜はキャベツのみ。

 

 ほうれん草は普通に載っています。

 

ビール牛(うし)の評価:71点