新店 つけ麺 なごみ 濃厚魚介つけ麺並(1100円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 アリコベールデパート館 1F

 

10月9日(月・祝)10時50分訪問 

 

開店日 2023年10月6日 

 

開店10分前に店舗前に行くと、先客2人。 

 

開店時には10人以上の行列になっていました。 

 

 

開店となり、入り口左手の食券機で「濃厚魚介つけ麺並(1100円)」の食券を購入してカウンター席に座ります。 

 

 

カウンター席だけで無く、テーブル席もあります。

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

薬味の刻みネギとにんにく醤油が別皿で提供です。

 

 いつもの様にまずは麺だけで食べてみますが、もっちりとした食感の太麺です。

 

 

 今度はつけ汁にしっかり付けて食べてみると、豚鶏魚介の旨みが上手くバランスされた感じ。

 

 美味しくはありますが、何か特徴と言うとσ(^_^;) 

 

後、並盛りではありますがやや麺量が少ない印象。

 

 ただ、別皿提供の薬味は共になかなか効果的。

 

 

 スープ割りはセルフ。

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

 

つけ麺 なごみつけ麺 / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2