初訪 本格的豚骨そば まりぼ ラーメン(650円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

7月2日(日)12時50分訪問 

 

この時間でも、店内はほぼ満員。

 

 ワタシの後の人で満席。 

 

中待ち、外待ちと増えて行きます。

 

 ちょうど良いタイミングでしたσ(^_^;) 

 

 

注文はデフォの「ラーメン(650円)」 

 

この時代にこの値段って凄いですね。

 

 しばらくして、注文の品が到着。

 

 

 いつものようにスープから飲んでみますが、コレがウマイ!! 

 

しっかりした豚骨感と表面に浮いた背脂の甘みが、とてもマッチしていて美味しいですね。 

 

 

麺は細麺ストレートで、スープをしっかり持ち上げてくれます。 

 

トロトロのチャーシューや味しみの良いメンマも美味しい。

 

 さすが老舗と思わせる一杯でした。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

 

まりぼラーメン / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4