初訪 ラーメン青木亭 戸田店 定番小正油(ネギチャーシュー、950円)、チャー丼(250円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月12日(日)10時50分訪問 

 

開店10分前ですが、もう入店が始まっています。

 

 

入り口左手の食券機で、「定番小正油(ネギチャーシュー、950円)」「チャー丼(250円)」「餃子3個(100円)」の食券を購入。 

 

満席のため、店内の中待ち用のベンチで待機。

 

 続々と、お客さんが来店。 

 

中待ちスペースも一杯。 

 

 

席が空き、着席。 

 

厨房内は男性2人ですが、手早くどんどん注文をこなしていきます。 

 

注文の品が到着。 

 

 

いつものように、スープから飲んでみますがしっかり旨みは出ていますが濃すぎず、ドンドン飲んでいけます。 

 

美味いですね(^_^) 

 

 

麺もスープとの馴染みも良く、啜るとスープの旨みが広がります。

 

 勿論チャーシューメンですから、たっぷり入っています。 

 

餃子も3個で、100円と言うのは安すぎσ(^_^;) 

 

これだけ人気なのも納得ですね。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ラーメン青木亭 戸田店ラーメン / 北戸田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4