再訪30 麺屋 桐龍 ミニラーメン(720円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県川口市戸塚3-36-18

 

5月28日(木)13時40分訪問

 

6月中旬から店内改装のため、しばらく休業との事でしたが、自粛解除のため店舗営業開始したので、訪問です。

 

 外待ちは11人。

 

 

 食券を買いに店内に入ると、店主さんは不在。 

 

今日はショーン君が仕切っています。

 

 2杯目なので「ミニラーメン(720円)」の食券を購入して外待ちの列に接続。 

 

今シーズンはつけ麺は実施しないみたいですが、仕方がありませんね(T_T) 

 

来シーズンに期待しましょう。 

 

 

しばらくして、着席。 

 

コールは「ヤサイ、ニンニク」

 

 

 いつものようにスープから飲んでみますが、「あっ、アブラ抜き忘れたσ(^_^;)」 

 

スープは豚感もしっかりしていて美味しいんですが、ワタシの様なおじいさんにはアブラがキツイ(^^;; 

 

 

そして、麺もやや柔らかめな感じ。 コレも麺硬め忘れた(T_T) 

 

やっぱり自分好みの一杯が一番。

 

ビール牛(うし)の評価;77点

 

ペタしてね

麺屋 桐龍ラーメン / 戸塚安行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4