新店? 移転 中華そば 葵 塩そば(800円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

5月28日(木)11時10分訪問(^_^)v 

 

開店日 2020年5月27日

 

昨日のオープン時には、混んでいた様ですがこの時間で店内8割の入り。 

 

勿論すぐ満席になりましたけど。 

 

 

入り口右手の食券機で「塩そば(800円)」の食券を購入して、カウンター席に座ります。

 

 

 席間は衝立があり、個別に消毒薬が置かれていました。 

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、旨みがギュッと詰まった様なスープがウマイ!! 

 

ややしょっぱーな印象もありますがσ(^_^;) 

 

 

麺は細麺ストレートで、麺との絡みも良く、すするとスープの旨みが口の中に広が広がります。

 

 メンマ、チャーシュー共に美味しくて、レベルの高い一杯ですね。

 

ビール牛(うし)の評価:79点

 

ペタしてね

中華そば 葵 本店ラーメン / 蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6