初訪 担々麺専門店 GOMA 担々麺・赤(870円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

6月23日(日)11時30分訪問(^_^)v

 

平日、土曜は夜営業のみなのでワタシにとっては意外とハードルが高めですが、こちら方面に来たので訪問です(^_^)v

 

店舗に面した道路の反対側に、2台分の駐車場が用意されているのもありがたいです。

 

満車になるといけないので早めに駐車して、車内で待機。

 

開店時間となり入店(^_^)v

 

先客1人、後客2人。

 

 

食券機は入り口正面にあります。

 

「冷し担々麺」にも惹かれましたが、涼しい気温でも有りデフォの「担々麺・赤(870円)」の食券を購入して着席。

 

席の後ろは、身体を横にしてやっと通り抜けられるほどの狭さσ(^_^;)

 

でも、そのぶんエアコンの効きは良く特にワタシの座った席は冷風直撃(^^;;

 

ほとんど汗もかかず食べられましたσ(^_^;)

 

 

 注文の品が到着(^_^)v

 

辛さは普通でお願いしました。

 

いつものようにスープから飲んで見ますが、辛さ、痺れは強過ぎずちょうど良い感じ(^_^)v

 

どちらかと言うと店名にもなっていますが、ゴマ感が強め。

 

 

麺は太麺ですが、ややスープとの馴染みが良くない印象でしたσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね

GOMAラーメン / 草加駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2