再訪2 風雅食堂 Cランチ 冷スタラーメン➕半チャーハン➕餃子(864円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市桜区西堀2-21-3

 

5月26日(日)11時40分訪問(^_^)v

 

こう暑いと汗をかくような辛いものがいいかなと思いこちらにσ(^_^;)

 

開店10分にしてほぼ満席と言うよりワタシの後で満席。

 

 退店時には外待ちも出ていました。

 

まあ、前の店の頃からのお客さんも多いのでしょうけど。

 

 

初めは「スタミナラーメン」にしようと思っていましたが、あまりの暑さに冷しに逃げましたm(_ _)m

 

ランチメニューの「Cランチ 冷スタラーメン+半チャーハン+餃子3個(864円)」を注文(^_^)v

 

周りのお客さんはビールを注文中σ(^_^;)

 

クルマじゃなければ飲みたいところですね。

 

 しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

冷スタラーメンからは湯気が出ていますが、餡は冷たくすると固まってしまいますので、仕方がないですよね。

 

スープだけ飲むわけにはいかないので、麺と良く絡めて食べてみます。

 

スタミナラーメンの時より、甘辛な感じですがσ(^_^;)

 

 

もっちりとした麺と餡が良く絡み、コレはコレで良いかも(^^)

 

半チャーハン、餃子は普通かなσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね

風雅食堂ラーメン / 中浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2