新店 歩家 濃厚豚骨ら〜めん(750円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県坂戸市中富町65-1 中川マンション105

 

12月23日(日)11時10分訪問(^_^)v

 

開店日 2018年12月13日

 

店の横にも駐車場はある様ですが、止めやすさを考えて近所のドラッグストア「ドラッグセイムス」に駐車(^_^)v

 

提携されている様で店舗前にも店内にも掲示があります。

 

事前にコレが分かっていたので、コインパーキングを探す手間をかけなくて良いのでありがたい。

 

 

入り口すぐ左手の食券機で「濃厚豚骨ら〜めん醤油(750円)」の食券を購入。

 

回収時にお馴染みの好みの確認がありましたので「麺普通、味普通、アブラ少なめ」でお願いしましたm(_ _)m

 

 

小ライスがサービスとの事でお願いしました(^_^)v

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

いつものようにスープから飲んで見ますが、味の傾向はチェーン店寄りですが、変なクドさも無く旨みがしっかりしていて美味しいですね(^_^)v

 

しっかりとした豚骨の旨みと鶏油のバランスが良い。

 

 そしておろしショウガが意外なほど良く合いました。

 

 

麺は定番の中太麺で食べ応えのあるもの。

 

ノリもしっかりしたものなので、スープに浸して麺を巻いたり、ライスを巻いて食べても破れることはありません(^_^)v

 

最近は個人の家系が増えてきましたが、とても嬉しい。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ペタしてね

歩家ラーメン / 坂戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2