再訪9 柳麺 呉田-goden- 醤油ラーメン(820円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-16-7

 

12月3日(日)14時45分訪問(^_^)v 

 

ちょっと店主さんと話したい事があり久しぶりに訪問(^_^)v 

 

前回の限定は姪の結婚式と被っていたため来れなかった(><) 

 

 

注文は未食の「醤油らーめん(820円)」

 

 もちろん未食だからでもありますが、昼に食べた一杯との比較もあってm(_ _)m 

 

注文の品が到着(^_^)v 

 

 

いつも通り、スープから飲んで見ますがやはりここのは日本蕎麦を感じさせますよね。

 

 スッキリとした出汁と醤油ダレの組み合わせは、やや硬質な仕上がりの麺を美味しく食べさせるためのものの様に感じられます。 

 

 

そして、その麺が美味しい(^_^)v 

 

もう少し、その麺が食べたいところで終わってしまうのが、いつも残念σ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:79点

 

ペタしてね

柳麺 呉田ラーメン / 北浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8