新店 ジャンクガレッジ しらこばと公園前店 味噌ラーメン並ヤサイニンニク(780円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

12月9日(土)11時40分訪問(^_^)v

 

 開店日 2017年12月7日 

 

越谷のジャンクガレッジと言うとレイクタウンにもありますが、今度はしらこばと公園前に開店ですか(^_^)v

 

 駐車場があるのはありがたいですが、未舗装なのは(^^; 

 

 

店舗前のメニューを見るまではデフォのラーメン食べる気でしたが、「味噌ラーメン(780円)」を見て気が変わりましたσ(^_^;) 

 

寒くなってからドンキタの味噌食べに行ってないし(^^; 

 

 

入り口右手の食券機で「味噌ラーメン並(780円)」の食券を購入して、カウンター席に着席。 

 

 

食券回収時に無料トッピングの確認がありますので、「ヤサイニンニク」でお願いしました。 

 

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v 

 

スープの粘度は高そうですね(^_^)v 

 

いつも通り、スープから飲んで見ますが、しっかりとした味噌感とスープのうまみが感じられます。 

 

ただスープの量が少なくないですかねσ(^_^;) 

 

 

ヤサイや麺をしっかり絡めて食べるとかなりのペースでスープが無くなります(^^; 

 

このスープ、好みですね(^_^)v 

 

ただ、ヤサイマシなのにヤサイの盛りがあまり良くないですよね(><) 

 

後、豚がコレではあまりにも寂しい(T_T)

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ペタしてね

ジャンクガレッジ しらこばと公園前店 ラーメン / 大袋駅せんげん台駅北越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2