新店 NOODLE BASE TRICK☆STAR つけめん中盛(850円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;




2月13日(土)13時訪問(^_^)v

開店日 2016年2月12日

え~と、ここ何軒かラーメン屋さんが入れ替わっていますよねσ(^_^;)

入り口の右手に食券機がありますので、「つけめん中盛(850円)」の食券を購入してカウンター席に。

前に置いてあるウンチクを見てみます。

濃厚鶏白湯!

調味料(胡椒、一味、酢)未使用?

初めから調味料が入っていないのは良いが、好みにより後からは入れたい場合もあるだろうにカウンター上にはそれらの用意が無い(T_T)


しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

つけ汁は濃厚鶏白湯というには粘度が無いようにも思えるがσ(^_^;)

とりあえずつけ汁に麺を投入(^_^)v

中盛だと麺量は300g 結構サッパリめなつけ汁ですが、麺への絡みは悪くありません。

鶏のクドさも無く、美味しく食べられますが、やはり後半からつけ汁の力が落ちてきますσ(^_^;)

普通ならここで味変グッズを使用して、しのぐところですが(T_T)

つけ汁の中には鶏の肉団子、ゴボウが入っていました。



ビール牛(うし)の評価:74点


ペタしてね