アップ子どもの身長伸び伸びアップ

パーソナルトレーニング協会

代表理事

子どもの身長コンサルタント

 

阿知波さおり

 

ハート伸びトレ受講生より喜びの声ハート

NEW最新のお客様の声はこちら合格

 

乙女のトキメキPeatix対談PC

無料参加型のオンラインイベント!

 

流れ星伸びトレYoutubeチャンネルカメラ

Peatixでの対談をYoutubeにアップしています!

 

NEWカラオケラジオ出演カラオケ

念願のラジオ出演を果たしました!

伸びトレへの思いがたくさん詰まっています(^^)

いいねグッド!をつけていただけると嬉しいです♡

 

NEWカラオケLINE公式カラオケ

LINE公式アカウントを開設しました!

こちらではリアルタイムな情報や
私の仕事の内容、
「伸びトレ」に関する有益な情報などを
LIVEでお送りしていこうと思います!

 

 

 

 

 

流れ星

 

 
 
診断方法をリニューアルし、
より見やすくチャート化したものに
お悩みに対する詳細アドバイスがついた
診断結果をお送りしています。

・お子様の身長を伸ばしたいけど
 何をしたらよいか分からない
・偏食や睡眠を改善したいけど
 方法が分からない
など
 
この機会に『伸びトレ診断』で
日常生活を見直してみませんか?
 
”身長が伸びる生活”
のヒントがわかります!
 
流れ星
 
 
流れ星
 
伸びトレ受講生さんが
3ヶ月間の受講期間でどのように変わっていったのかがよくわかる
嬉しいご報告です^_^
実際の投稿記事を引用させていただいています!

 

伸びトレの資格についてはこちらから↑

 

 

 

 

家畜の小屋を毎日綺麗にする理由

 

個別相談の際によくいただく

『お片付けって、なんで身長に関係があるんですか?』

というご質問^_^

 

 

私はいつも

『牛や豚の飼育小屋は

なんで毎日きれいにしていますか?

 

 

 

 

不潔な部屋だと

ストレスが溜まるからですよね。

 

ストレスが溜まったら良いお肉になりますか?

 

子どもは散らかっていても

ストレス溜まりませんか??』

 

と答えさせていただいてます(^^)

 

 

ストレスは身長に影響大!

ですからね^_^

 
 
かの有名なブランド牛たちも
ストレスをかけないように個室で飼育されていたり
1匹1匹の十分な面積を保ちながら
広大な自然の中で飼育されていることもあるそうですよ
 
 
 
 
ぜひ調べてみてくださいね^_^
 
 

 

 

つまり、人間の子どもも一緒

 

 

 

話を戻しますね(笑)

あと、散らかったお部屋は...

 

 

 

夫婦仲にも影響します!!!!!

 

 

ここ、かなり重要!!!

 

 

 

 

実はこれ

風水的にも証明されていてですね

 

 

私も元汚部屋の住人でしたが

その頃は、旦那さんとも冷戦状態。

 

 

 

 

一念発起し

家中を2年ほどかけて大掃除!!

夫婦仲が改善していったんです^_^

 

 

 

 

実は

夫婦の険悪な空気って

私たち親が思っている以上に

子どもはとても敏感に感じとっています。

 

 

 

 

大好きなママとパパの間で

険悪な空気が続いてしまったらどうなると思いますか?

 

 

 

 

子どもの本能

心と体にある変化が起こるんです…

この続きはメルマガで!!

 

 

 
 
↓こちらからもメルマガ登録いただけます!
 

 
 
個別相談の際に大好評だった
(旧)事前アンケートをベースに
診断項目を作成しています^_^
 
 
この(旧)事前アンケートでは
『〇〇なことに気付けました!』
と絶賛してくださる方も多かったんです!
 
 
 
伸びトレ診断では
必要事項を入力して送信するだけで
我が子の身長は伸びるのか?
の診断ができるというもの!
 
 
 
もしかしたら
お子様にしてあげられること
見えてくるかも(^^)
 

今メルマガからLINE公式登録

をしてくださった方に

伸びトレ小冊子4冊

プレゼント中♪

 

 

 

日本の家庭の約8割

『伸びない生活』

を選択している!!

 

子どもの身長が伸びる

大事な限定期間に

『身長を伸ばす生活』

を始めることが大切です(^^)

 
 

 

こちらもオススメ

 

 

 

毎日身長を測ると変化が目に見える!
小さいお子様でも、変化が目に見えるとモチベーションもグングンあがってくるのでオススメです!

 

 

 

 

 


#子育て#育児#幼稚園#保育園#小学校#小学生#中学生

#伸びトレ#身長#子どもの身長#筋肉
#おうちごはん #習い事
#猫のいる生活#人間関係の悩み#健康#体質改善
#コロナ#コロナウィルス#オンラインレッスン#習い事
#ダイエット中#スキンケア#美容#筋トレ#宿題
#小学1年生#小学2年生#小学3年生

#小学4年生#小学5年生#小学6年生
#娘#息子

#育児ノイローゼ#家庭#保育士#元保育士#病院

#男の子ママ#女の子ママ
#やる気スイッチ#偏食#好き嫌い
#マッサージ#ワーママ#ダイエット#工夫#低身長#高身長
#テレワーク
#美容#Youtube#犬のいる生活
#靴#靴選び#お下がり#アラサー主婦#経営者
#ダイソー#セリア#ユニクロ#GU#しまむら#節約

#身長伸ばす#身長伸ばしたい