我が伸びトレ協会が誇る

ファシリテーターとの対談動画

をアップいたしました!

 

 

対談させていただいたのは

元々は伸びトレ受講生だった方達。

 

 

伸びトレを受講、卒業を経て

現在は伸びトレファシリテーターという立場で活動されています!

 

 

 

 

そんな伸びトレファシリテーターの方たちの

受講前、受講後の話まで

見どころ満載の対談になっておりますので

是非ごらんくださいね(^^)

 

 

 

吉井裕子さん

ファシリテーター0期の吉井裕子さんとの対談を撮りました!
めちゃくちゃ暗黒時代の子育て・・・。
あんなことやこんなことがあり・・・。
個別相談では、いきなり号泣するくらい。
どうしたら、そこから抜け出せたのか。
そんなところもお話してもらいました〜!

 

 

 

 

 

 

ピール亮子さん

ファシリテーター0期
オーストラリア在住の小学校の先生でもある、
ピール亮子さんとの対談を撮りました(^^)
娘ちゃんが、
グレーなのかもと病院の先生に言われ、
感覚過敏と診断され、
たくさん本を読み、
有名な子育て講座も、
病院が主催する発育系の講座も通ったそうです。
なのに、状況が変わらないかった・・・。
そんな亮子さんが、どうやって伸びトレで変わって行ったのか、
伸びトレのヒントをたくさん喋りまくってる亮子さんにも
ご注目しながら見てみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

中谷亜美さん

ファシリテーター2期、亜美さんとの対談を撮りました!

娘ちゃんが、ほぼチョコしか食べず、特性があると診断され、お米1粒食べるのに1時間かかっていたり、うどん1本1時間かかっていたり・・・。

『お母さんがもっと頑張らないと!』と言われながら、母親として自信を無くす日々。

それが受講3週間で…?!

何をしたらそんなに変化するの!?という対談です!