アップ子どもの身長伸び伸びアップ

パーソナルトレーニング協会

代表理事

子どもの身長コンサルタント

 

阿知波さおり

 

ハート伸びトレ受講生より喜びの声ハート

NEW最新のお客様の声はこちら合格

 

乙女のトキメキPeatix対談PC

無料参加型のオンラインイベント!

 

流れ星伸びトレYoutubeチャンネルカメラ

Peatixでの対談をYoutubeにアップしています!

 

NEWカラオケラジオ出演カラオケ

念願のラジオ出演を果たしました!

伸びトレへの思いがたくさん詰まっています(^^)

いいねグッド!をつけていただけると嬉しいです♡

 

NEWカラオケLINE公式カラオケ

LINE公式アカウントを開設しました!

こちらではリアルタイムな情報や
私の仕事の内容、
「伸びトレ」に関する有益な情報などを
LIVEでお送りしていこうと思います!

 

 

 

 

 

流れ星

 
 
診断方法をリニューアルし、
より見やすくチャート化したものに
お悩みに対する詳細アドバイスがついた
診断結果をお送りしています。

・お子様の身長を伸ばしたいけど
 何をしたらよいか分からない
・偏食や睡眠を改善したいけど
 方法が分からない
など
 
この機会に『伸びトレ診断』で
日常生活を見直してみませんか?
 
”身長が伸びる生活”
のヒントがわかります!
 
流れ星
 
 
流れ星
 
伸びトレ受講生さんが
3ヶ月間の受講期間でどのように変わっていったのかがよくわかる
嬉しいご報告です^_^
実際の投稿記事を引用させていただいています!
 

そんな意識が高いお子様向けの

身長を伸ばすための講座

 

伸びトレアスリート講座

 

無料セミナーのお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

もうすぐ個人面談…先生に何を聞く?

 

 
このまえ進級したかと思ったら
運動会が終わって梅雨に入って・・・もう6月末!
来週末には7月になって
あっという間に夏休み!!

 

 

お子様は夏休みに

先生との個人面談をするところも多いのでは?^_^

 

 

 

 

この個人面談ですが

幼稚園の先生や

学校の先生はたいてい

『お子様、良い子ですよ』

と言うように指導されていますね^_^

 

 

 

 

元・幼稚園先生から言うとね、

良い子過ぎる子って

逆に要注意なんです。

 

 

愚痴や弱音

お友達との揉め事など

困ったことを親や先生にしっかり話せる子は安心ですね。

 

 

 

 

もし個人面談で

『良い子ですね』

としか言われなければ

 

 

『うちの子

気になるところはありませんか?』

と聞いても良いかも知れませんね^_^

 

 

 

 

私は必ず聞くようにしています。

『良い子ですね』

には興味ないくらいなのです(笑)

 

 

ちなみに

うちの現在高1のデカ息子は

小学生の時の個人面談で

 

『テストが終わった後、

(ヒマ過ぎて)椅子を

ガッタンガッタンやるのを注意しました(笑)』

と笑われました(笑)

 

 

大丈夫か、息子(笑)

テスト見直せ(笑)

 

 

「とても良い子」に潜む危険性

 

例えば

お友達の悪いところばかりを報告してくる子

見えないところでお友達に厳しくする子

 

 

 

 

こういうのは大体

先生は気付きません。

 

 

年齢が上がるごとに

バレないようにすることも上手になってきます。

 

 

 

 

こういう子は

ほぼ『叱られ過ぎ』です。

 

 

 

 

我が子のまわりにもいましたが

そういう子のママは

我が子を『とても良い子』だと思っている模様。

 

 

先生受けも良いんですよね。

成績も良いし

運動も良くできるから。

 

 

 

 

低学年ではお友達の輪の中の

ボス的存在になるでしょう。

 

 

では

その先になにが起きるか…。

わかりますか?

 
お子様にも、無関係ではないかもしれません。
この続きは、メルマガで。

 

 

 

 

 

 
 
↓こちらからもメルマガ登録いただけます!
 

 
 
個別相談の際に大好評だった
(旧)事前アンケートをベースに
診断項目を作成しています^_^
 
 
この(旧)事前アンケートでは
『〇〇なことに気付けました!』
と絶賛してくださる方も多かったんです!
 
 
 
伸びトレ診断では
必要事項を入力して送信するだけで
我が子の身長は伸びるのか?
の診断ができるというもの!
 
 
 
もしかしたら
お子様にしてあげられること
見えてくるかも(^^)
 

今メルマガからLINE公式登録

をしてくださった方に

伸びトレ小冊子4冊

プレゼント中♪

 

 

 

日本の家庭の約8割

『伸びない生活』

を選択している!!

 

子どもの身長が伸びる

大事な限定期間に

『身長を伸ばす生活』

を始めることが大切です(^^)

 
 

 

こちらもオススメ

 

 

 

毎日身長を測ると変化が目に見える!
小さいお子様でも、変化が目に見えるとモチベーションもグングンあがってくるのでオススメです!

 

 

 

 

 


#子育て#育児#幼稚園#保育園#小学校#小学生#中学生

#伸びトレ#身長#子どもの身長#筋肉
#おうちごはん #習い事
#猫のいる生活#人間関係の悩み#健康#体質改善
#コロナ#コロナウィルス#オンラインレッスン#習い事
#ダイエット中#スキンケア#美容#筋トレ#宿題
#小学1年生#小学2年生#小学3年生

#小学4年生#小学5年生#小学6年生
#娘#息子

#育児ノイローゼ#家庭#保育士#元保育士#病院

#男の子ママ#女の子ママ
#やる気スイッチ#偏食#好き嫌い
#マッサージ#ワーママ#ダイエット#工夫#低身長#高身長
#テレワーク
#美容#Youtube#犬のいる生活
#靴#靴選び#お下がり#アラサー主婦#経営者
#ダイソー#セリア#ユニクロ#GU#しまむら#節約

#身長伸ばす#身長伸ばしたい