アップ子どもの身長伸び伸びアップ

パーソナルトレーニング協会

代表理事

子どもの身長コンサルタント

 

阿知波さおり

 

プロフィールはこちら合格

 

伸びトレ受講生の皆さん所属中の

Facebookグループにて
喜びの声が毎日続々と到着中♡

 

お客様の声一覧はこちら合格

 

お祝いお客様の声④ができました!お祝い

NEW最新のお客様の声④はこちら合格

 

 

 
 
 
必要事項を入力して送信するだけで
我が子の身長は伸びるのか?
がわかります!
偏食睡眠おねしょギャン泣き
体の困りごとの疑問に
わたくし阿知波さおり
がお答えしています!
 
伸びトレ診断はメルマガから^_^
 
 
 

プリンや牛乳を夕飯代わりにしていた2歳児

 
こんなお客様の声をいただきました(^^)
 
 
 
 
まだ2歳の男の子なんですが
ものすごく偏食
ほぼ何も食べられず
 
 
カルシウムがあるならばと
プリンや牛乳で夕飯を済ましてしまう・・・
というお悩みを抱えていた受講生さん。
 
 
 
 
周りの方にどんなに相談しても
『食べられるものを食べておけばいいよ〜!』
『そのうち食べるようになるよ〜!』
と言われて
何も解決しなかった、と。
 
 
 
 
伸びトレの偏食改善を実践して
パパから
『覚醒したね!!!』
と言われちゃうほどの大変化!!!
 
 
 
 
もーーーう!!!
ハイタッチしに行きたいくらい!!!(笑)
 
 
ママも、憂鬱だった料理が
楽しくなってきたそうです(^^)
本当に良かった!!!
 
 
 
 

偏食は、ほぼ全員解決します

 
 『ちゃんと食べないと
身長って伸びないですか?』
っていう質問が来ることがあります。
 
 
突然ですが
あなたはどう思う?
 
 
 
 
ものっすごい大きなスポーツ選手が
『ぼく、少食なんです〜!』
って言ってるイメージ無くないですか?(笑)
 
 
 
 
あと、 大きな子に
『何を食べたらそんなに大きくなるの!?』
 
 
 
 
って声をかけちゃうイメージありませんか?
 
 
やはり、 身長は
食べ物、とっても大切です!!!
 
 
あとね
母ってやはり、
子どもが何も食べられないって
心の底から心配になるものなんですよね。
 
 
 
 
お子様が熱を出して
何も食べられないって
身を削られる思いだったりしますよね。
 
 
やはりそういう場合は
ママへのストレスが半端ない。
 
 
食べられないことで
免疫が下がってしまって
ダウン
また体調を崩す・・・。
ダウン
食べられない・・・。
 
っていうのを繰り返した結果
身長どころじゃ無くなるんですよね。
 
 
 
 
やはり、体の成長に
食は基本
 
 
もし、偏食で悩んでたら、
・そのうち食べられるようになると言われた
・野菜育ててみたら?と言われた
・一緒に料理してみたら?と言われた
・好きなもの食べさせとけばいいよと言われた
 
 
こんな方は一度
偏食改善に関する情報も発信している
メルマガを読んでみてね^_^
 
 
メインの伸びトレ講座以外にも
私が突発的(笑)に
偏食改善テキスト
マッサージテキストなどのセールを始めることがあります^^
お得なセール情報もメルマガでゲットしてくださいね^_^
 
 
↓こちらからもメルマガ登録いただけます!↓
 
 

 
 
5月から始まった伸びトレ診断では
個別相談の際に大好評だった(旧)事前アンケートをベースに
診断項目を作成しています^_^
 
 

この(旧)事前アンケートでは

『〇〇なことに気付けました!!!』
と、絶賛してくださる方も多かったんです!
 
 
 
 
伸びトレ診断では
必要事項を入力して送信するだけ
我が子の身長は伸びるのか?
の診断ができるというもの!
 
 
一つ一つ精読し
返信をさせていただいてますので
多少お時間いただいていますが
その分充実した内容
お届けさせていただいています!
 
 
 
 
偏食や睡眠
おねしょやギャン泣き、
体の困りごとの疑問にも
理事長の私
阿知波さおりが返信しています^_^
 
 
 
 
もしかしたら
お子様にしてあげられること
見えてくるかも(^^)
 

 

今メルマガ登録

をしてくださった方に

伸びトレ漫画2冊

プレゼント中♪

 

プレゼント登録はこちら↓プレゼント

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

日本の家庭の約8割

『伸びない生活』

を選択している!!

 

子どもの身長が伸びる

大事な限定期間に

『身長を伸ばす生活』

を始めることが大切です(^^)

 

 

 
カードを持っているだけで
必ず貰えるアップ
スタバのチケットプレゼント
 
毎日頑張るあなたに
毎月1杯コーヒー
ご褒美タイムをお約束プレゼント
 
さらにさらに!
使えば使う程
もっと嬉しい特典も
 
詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらもチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらもおススメ

 

 

 

毎日身長を測ると変化が目に見える!
小さいお子様でも、変化が目に見えるとモチベーションもグングンあがってくるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村参加中!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 




#子育て#育児#幼稚園#保育園#小学校#小学生#中学生

#伸びトレ#身長#子どもの身長#筋肉
#おうちごはん #習い事
#猫のいる生活#人間関係の悩み#健康#体質改善
#コロナ#コロナウィルス#オンラインレッスン#習い事
#ダイエット中#スキンケア#美容#筋トレ#宿題
#小学1年生#小学2年生#小学3年生

#小学4年生#小学5年生#小学6年生
#娘#息子#ソーシャルディスタンス
#外出自粛
#育児ノイローゼ#家庭#保育士#元保育士#病院

#男の子ママ#女の子ママ
#コロナ禍#マスク#やる気スイッチ#偏食#好き嫌い
#マッサージ#ワーママ#ダイエット#工夫#低身長#高身長
#テレワーク
#美容#Youtube#鬼滅の刃#犬のいる生活
#靴#靴選び#お下がり#アラサー主婦#経営者
#ダイソー#セリア#ユニクロ#GU#しまむら#節約

#身長伸ばす#身長伸ばしたい
#入学式#入学#卒業式#卒業#新入学#春休み#ahamo#アハモ#コストコ