こんにちは!ニコニコ


以前、棕櫚竹さんが開催された

「コテルイマニア検定試験」!猫 猫


かなり難しかったのですが、黒猫チャンプさんと

一緒にトップ賞をいただいたのです。爆笑


参加賞と合わせて、トップ賞のご褒美で

特製ステッカーを作ってもらいました。٩(ˊᗜˋ*)و



まずは参加賞のステッカー照れ音譜









ハロウィン仕様のすてきなステッカー!

この一言に尽きますね。


「かわいいー!ラブ


棕櫚竹さんのセンスの良さが光っていて、

気分もウキウキです。音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そしてお待ちかねのトップ賞です。おねがい


こ、これは!キョロキョロ


シックな雰囲気に包まれていて、

どこか魔法の国に迷い込んだみたいです。( *˙0˙*)




いつもわちゃわちゃしてる我が家のニャンズが

とてもカッコ良く見えます。おねがい


これだけでも嬉しいのに、なんと、なんと

特製ステッカーまで作って下さったんです。爆笑


こちらをサンプルとして自分の好きなように

カスタマイズしてくれるとのこと。ヽ(´▽`)/

(これだけでもすごい♪)






で、ブルー系が好きな私が

オーダーさせてもらったのがこちらです。照れ




[シックな蝶ネクタイ版]



[かわいい蝶ネクタイ版]


これもかわいい…ラブラブ

3ニャン揃って、こっち見てるよ。ウインク



このままでもステキなんですが、

わがままを言って3ニャンの背景を薄いブルーに

してもらいました。おねがい

(その節はありがとうございました!ニコニコ






[シックな蝶ネクタイ版]





[かわいい蝶ネクタイ版]




全体的に統一感が出て、

締まった印象になった気がしませんか?


大満足です!爆笑




たくさんの方の参加賞とトップ賞のステッカー。


全部、見せてもらったのですが、

それぞれのお友達に合ったデザインのステッカーを

作って下さってるんです。おねがい


見るだけでハロウィン気分でワクワクしますよ。


まだ見ていない方はぜひご覧ください。音譜












棕櫚竹さんキラキラ


ステキなステッカーを

どうもありがとうございました!音譜

(*^▽︎^*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。