モンドシャルロッテでJメンバーさんランチ | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

JメンバーのhさんとYさんがモンドシャルロッテで
ランチされました

シャルロッテシアター内にお店はあります

韓国国内初のミュージカルストーリーテリング※レストランです

 

※ストーリーテリング(storytelling)

物語がもつ「聞き手を惹きつける力」を利用し、共感を得たり強い印象を残したりできるのがメリット。相手の感情にアプローチし、次のアクションへ 促したいときに効果的に使える手法で、企業のブランディングやマーケティング、新製品のプレゼンテーションなど、ビジネスにおいて多くの場で用いらる手法。

 

ミライイより

 

 

 


 

 

 

 



イツァークスタイルのお姉さんが説明してくれます

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コースは第2部の38,000Wのコース

4品です

 

 

 

 

 

 

食べかけて「写真撮ってねェ!」ってなったそうです
パスタがいささか崩れてますがご愛敬ってことで

よくあるあるですよね

完食してから気付くこともwwww


食用ペンも付いてきて自由にカスタマイズ

 

 

 

ランチョンマットはお持ち帰りNG 泣

 

 



ストーリーを日本語訳で見せてもらえたそうです