賢い医師生活シーズン3に言及 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

チャンネル十五夜の「ナ・ヨンンソクのワドゥルワドゥル」第2回の配信がありました

 

 





スポーツソウル記事より

 

「芸能の神様だね」チョ·ジョンソク肉ショーにエグイズカミング社屋初の火災警報、
ドタバタ99ズ会食(チャンネル十五夜)

 

 

 

 

 

集まると笑いが爆発する99ズの会食2編が公開された中で、エッグイズカミング社屋以前に初めて火災警報機まで鳴り爆笑が起きた。

 

12日、youtubeチャンネルの15夜に「99'sをまた見たらとても良くないですか? すごくいいよね? | 「ナ·ヨンソクのワドゥルワドゥル」の2回目の話が公開された。

 

TvN「賢い医師生活」シリーズのチョ·ジョンソク、チョン·ミド、チョン·ギョンホ、キム·デミョン、ユ·ヨンソクとナ·ヨンソクPD、シン·ウォノPDが一緒にした中で食事準備の姿が描かれた。

 

ユ·ヨンソクは麻辣味のビビン麺を作り、チョ·ジョンソクは自分が持ってきた肉を焼いた。 肉の味に感嘆があふれた中で、楽しいチョ·ジョンソクが霜降りしながらハラミを熱心に焼き、結局火災警報器まで鳴らす事故が起きた。

 

騒々しいサイレンに続き、韓国語と英語で避難案内が出る中、メンバーたちは爆笑した。 思いがけない事態の張本人であるチョ·ジョンソクは、火災警報器を避けてバルコニーで肉を収拾し、笑いを誘った。

 

 

 

 

キム·デミョンが「これ社屋ができて初めてじゃない?」と言うと、ナPDは「初めてだよ」と笑った。 チョン·ミドは「(社屋)よく建てた。 火災報知機は正常だ」と感嘆した。

 

途中で肉を焼く演技で分量を作り出したチョ·ジョンソクの活躍にチョン·ミドは「芸能の神だ」と褒め、チョ·ジョンソクは満足した笑みを隠せなかった。

 

ユ·ヨンソクがおいしく煮込んだビビン麺にチョ·ジョンソクが念入りに焼いたカルビ肉がのせると、メンバーたちは和気あいあいと食事を楽しんだ。 酒に酔って愛嬌たっぷりになったチョン·ギョンホは「本当にすごくいいですよね? どんなにいいの」と幸せそうに言って、隣に座ったシンPDに「私たちももうシーズン3の準備をしないと。 しないの?」と尋ねた。 まさに「スルイセン」シーズン3についての話だった。

 

終映後も依然として友情を分かち合い、一緒に集まる俳優たちは、シンPDにたびたびシーズン3の制作を聞いたという。 チョ·ジョンソクが着席するのを待っていたシンPDは「やるよ。いつかやるよ」としてシーズン3の製作を確言した。

 

メンバーたちは心から驚き、喜んだ。 チョ·ジョンソクは「私たちがシーズン3をして5人が年を取っても少し雰囲気があるんじゃないかと思った。 そんな老いていく姿も」と言うと、シンPDは「このような良い演技者たちがこのように製作を望み、ファンも望むのがとてもありがたい。 このような演技者に会うのは難しい」と感謝の気持ちを伝えた。

 

これを聞いたナPDは「それでは私も準備しなければならない」としてモネの父親として出演した過去を思い出し、チョ·ジョンソクと「息を合わせてみよう」と言って笑いを誘った。

 

チョ·ジョンソクの息子として出演したウジュは、もう12歳になったと。 シンPDは「ウジュは私に文字メッセージも送る」と言って感嘆を買った。 シンPDは「君たちのスケジュールが合えばいつか必ずしたい。 視聴率が出なくてもとても幸せだと思う」と話した。

 

チョ·ジョンソクも「『スルイセン』が私の心にあまりにも大きく位置していて懐かしくて会いたかった」と話し、チョン·ギョンホは先立ってシーズンではCOVID-19のために行けなかった褒賞休暇を欲した。 これに対し、ナPDは目を輝かせ、99ズのスケジュールを確認する姿で期待を集めた。


火災報知器を鳴らした後ベランダにコンロを持って行ってまた肉を姿が
すごく慣れていてこれ、プライベートでもやってんな

と思っちゃいました笑い