踊る男子 B2K | 中年女の日々のたわごと 踊る男子とメガネ男子と音楽のこと

こんにちは。

 

あああー、2019年すでにもう2月ですね。

昨年末に残っていた有給を消化したために極楽のような長い休みだったのですが、おかげで1月は忙しく(そりゃあそうだ。)終わらない作業は自宅に持ち帰るっていうね。

結論、休みは上手に取ろう。

 

そんなこんなだったくせに、今年に入って本を2冊読んでしまった。

 

14年ぶりの新刊、原尞さんの『それまでの明日』沢崎さんが相も変わらずかっこええ。

ずーと読みたかった恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』(二男が図書室で借りてきてくれたyo!)青春や。直木賞にハズレはないのぉ。泣きながら読んだわ。

 

 

ということでしばらくパソコンから遠ざかっていたのですが、なんてこったぁー!!!

 

B2K再結成ツアーだとぉぉぉー!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Let’s get it! Ayeeeee🙌🏾✨⚡️@B2K

⚡️Omarion ⚡️さん(@omarion)がシェアした投稿 -

 

くぅぅ。

ここでも何回か書いておりますが、私はオマリオンが大好き。

オマリオンの『Okay Ok』がYouTubeに上がった時はテンションやばかったっす。

その時の→こちら

で、その後に何曲か上がって、日本で撮影していたのも知ってる(リエハタさんが参加していたし)でもその後を追っていなかったんですよねえ。

ええ、ユウタくん(NCT127)やK-POPにかまけていたからですとも。

 

はい、B2K『Uh Huh』。この方々この時16歳っすよ。

 

 

もう1つ。『Girl Friend』

 

 

といわけで、オマリオンのベストアルバム(しかもこれ日本企画)『THE KING OF DANCE』のDVDを引っ張り出してきて今一度じっくり観ている私です。

『Why I Love You』も超絶可愛い曲なんだけど、MVが見当たらない。

ダンスも本当にかっこいいんだけどな。

 

ツアーの参加アーティストが、“MARIO”とか“Lloyd”とか“Bobby V.”とか我々世代女子を殺しにかかっているとしか思えない。

あー、日本にも来てくれないだろうか。

サマソニとかどう?マジで。

 

ちなみにこのツアーのドレスコードはビックシルエットらしい。

はぁ。粋だわー。

 

昨日DVDをエンドレスでつけっぱなしにしていたのですが、帰宅した長男が「オマはいい声だよねー。」と話しかけてきた。

「でしょー!」って喜びもつかの間、「で、何で失速しちゃったの?」だと。

それは言うなっ!このドS野郎!!

 

これからビックシルエットの洋服しか買ってやらないからなーーー!!

 

ではまた。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ヒップホップダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村