踊る男子 Omarion オマリオン | 中年女の日々のたわごと 踊る男子とメガネ男子と音楽のこと

こんにちは。

 

今日はグラミー賞だというのに、私はというと前回のB2Kの記事から→こちら思いっきり昔の曲を聴きまくっております。

 

そう、美メロを聴かせる男性ソロボーカルが大好きなんっす。

 

ということで私の超ミーハーな美メロたちをまとめておこうかと。

興奮気味ですので(なんで??)時系列はめちゃくちゃですが、お許しをー!!

 

いきます!!私の永遠のアイドル Omarion。かわええ。

 

 

『O』っす。

 

 

美しい腹筋を自分からチラ見せするのやめてください。死にます。

はぁぁ。私も「O」って言いたい。

ええ、どうしようもなくエロいことを歌っております。

日本語だったら恥ずかしくって聴いていられないはず。

そしてオマリオンの足さばきは本当にかっこええ。

 

もう1つOmarion『I'm Tryna』

 

 

可愛いタレ目にこの美メロ謝罪ソングはとっても似合っていると思うのよね。

私ならソッコー許しちゃう。

 

お次、彼一時期すっごく聴いたMarioっす。『Let Me Love You』

 

 

お次はAvant『When It Hurts』

 

 

どんどん行くyo!

 

Marques Houstonの『That Girl』MVが見つからなくってライブ動画っす。

だから、腹筋チラ見せするのやめてー!

 

 

J Holidayのその名も『Bed』

絶対にエロいこと歌っているはず。だってベッドだもん。

 

 

で、Ne-Yo『So Sick』

 

 

あああ、時系列前後するけどGinuwine『Differenca』も貼っとく。

実はMVは初めて観たんだけど、ちょっっ顔が濃いぃ(←こらっ)歌い方も後半こってりでもう少しさっぱりしていた方が好みかな。

でも超絶美しいメロディー。

 

 

もっともっと美しい曲(エロい曲)はたくさんあるし、それこそ男性ボーカルグループもってなったらキリがないからこの辺で。

 

結論、いい時代だった。

 

長男は「ドレイク取ってくんないかなぁ。」って言ってる。あ、今年のグラミー賞ね。

 

ではまた。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ヒップホップダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村