タイの『The TOYS』タンワー・ブンスーンヌーンくん | 中年女の日々のたわごと 踊る男子とメガネ男子と音楽のこと

こんばんは。

 

私の大好きなユウタくんのいるNCT127(毎度しつこい)は本日韓国にて初の単独コンサートを行います。

もちろん行けるわけがない私なのですが、なんだか自宅で無駄にソワソワしています。

 

 

ということで、ソワソワ防止のために最近に気になったこのお方を書き記しておこうかと。

 

タイの男性ソロシンガー『The TOYS』タンワー・ブンスーンヌーンくん。

 

 

先日にJ-WAVEでかかってた彼。

サッシャさんはタイのイケメンって言っておりましたが、イケメンかはさておいて(←こらっ)声色が超絶魅力的。

 

こちら『ลาลาลอย (100%)(ララローイ)』

 

 

ええ声やー。

こっちもステキ。『TOY』

 

 

いい声過ぎてタメ息でるわ。

午前中は彼の曲を聴きながらハッピー気分で家事をすませました!

 

 

あああ、ダメだ。

ソワソワは増すばかり。

日本から行っているNCTファンの皆様、楽しんでー!!

羨ましいよーーー!!!

 

それでは。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村