踊る男子 FuneさんとTAKAさん | 中年女の日々のたわごと 踊る男子とメガネ男子と音楽のこと

こんばんは。

 

今年の一番大好きな動画を書き記しておきたくって、夫の実家で書いています(笑)!

食事も後片付けもひと段落したところなので。

 

 

私の大好きなダンサーのFuneさんと超絶イケメンなTAKAさんが一緒に踊っとる。

画像お借りしました。

 

 

こちら動画。

 

 

あああああーーー!!!

かっこえええーーー!!!

 

Funeさんはかっこ良過ぎるし、TAKAさんは本当に完璧なイケメン。

そんじょそこらのアイドルよりも絶対に整ってる。

顔も、スタイルも、腹筋も。

 

後半の悪ふざけも超絶かわいい。

 

もう一つ。

Funeさんいないけど、こっちも好き。

Funeさんはこの時のNew School Orderが超絶クールだから、それはまた今度。

 

 

あー、楽しそうな男子たち。

好きやーーー!!!

 

それでは、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ヒップホップダンスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村