人生の指針が見つかる「座右の銘」1300⑤ 〈恋愛とは、結婚とは、愛とは〉 | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版

 

ちょいよしNO.2981
醜い女なんていない。ただ、美しく見せるすべを知らない女がいるだけだ

 

 

今日のちょいよし本

 

2010年12月30日第3刷発行

 

Amazon紹介・目次

 

 人生の指針が見つかる「座右の銘」1300①を参照ください。

 

 

 人は万能なのだ

 

今日は第5章から。

掲出の言葉は、ラ・ブリュイエール。

 

なるほど!

基本はナチュラルということ。

 

ということは醜い女は、自分が醜く見えるような何らかのことをしていることになる。

自業自得なんですね…

 

 

 

今日のちょいよし

 

醜い女なんていない。ただ、美しく見せるすべを知らない女がいるだけだ