》マウンドの心理学 (後記.744)_〝ちょいよし〟動画作ってみたよ | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版

いつも応援ありがとうございますらぶ②

出版を目指すブロガーのみやちゃんです
にこ





さて、昨日のブログで「これできる」と豪語した(?)動画を作ってみました笑

〝試しやってみた〟ということで、そんなに出来はよろしくありませんが、「ムービーメーカーに慣れるのが目的」ということでご容赦ください




題材は、このブログの〝2013年9月のちょいよし〟です顔


では、どうぞ
↓↓↓




ちなみに結構大変だったのです笑

Amebaに直接アップすると容量が逼迫してくるので、YOUTUBEにチャンネルをつくり、そことリンクさせることにしましたにこ




中身は大したことないのですが、ぜひ感想をお聞かせくださいねらぶ②





いつもありがとうございますらぶ②







読者登録してね