》年収があがるしゃべり方。 (後記) | 本の音色を聴こう♪

本の音色を聴こう♪

ようこそ、ちょいよし わ→るど!へ
ここは「ちょいといい」言葉があふれるスペースです。
様々なジャンルの本から〝ちょいよしワード〟を紹介しています(*^^*)/

『アナログ力のすゝめ 結果を出す人がやっているアナログ仕事術』出版

いつもブログを見てくれておおきにキャハハ

感謝~ニコちゃん




読者のみなさん、こんばんはらぶ②

本当にいつもありがとうございますらぶ②

今日初めてジャンル別のランキングが200以以内に入りました

少しずつ上がってきていて、その度にみなさまのお役に立ててきているのかなと嬉しくなりますニコちゃん




さて、今日みやちゃんは歯の治療に行ってきました

右上の歯(犬歯の奥2本)に詰め物をしてもらいましたよニコちゃん



ところが、銀の詰め物(インレー)で治療したので口を開けるとそれがキラッって目立ってしまう泣


しまった~ほろり

まさかこんな治療になるとは思わなかった・・・


白の詰め物(レジン)で治療してほしかったのに



みやちゃんは〝話すこと″が仕事なので、これではちょっと支障がある



自宅に帰ってから、少し調べて治療してもらった歯医者に電話してみた携帯



・治療のことについてよく説明せずに申し訳ありませんとのこと

・2本に連ねる治療なので、レジンでは今回は治療できない

・もしくは、もっと歯を削らないといけない

・保険のきくものではできないので、保険対象外のものになる。そうすると1本3万円かかる

・どうしても気になるようなら治療し直すことは可能ですが、上記のようにお金がかかる



う~ん、よくわからん青スジ



なので、自宅近くにレジンでの治療を基本としている歯医者さんを見つけ、そこに聞きに行ってみることにしました



先ほど電話をして事情を説明、そうしたら今日は土曜日でいっぱいなのですが18時半なら見れますとのこと



最初からちゃんと調べてそこに行けばよかったな・・・



場合によってはかなりの出費を覚悟だな・・・ガクリ



レジンは強度が劣るなどと、ネットでは書いてありますが、読者のみなさんは何か情報をお持ちでしょうか?


よければ教えてくださいらぶ②



いつも最後まで読んでくれておおきに!



読者登録してね