一番大きな足かせを外せば、人生が飛躍的に好転していく♥ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年3月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート




 


お写真はこないだ初めて

ふわふわ系のパン教室で作った、

 

チョコ食パンです♡





 

ハードパンばかりじゃなくて、

 

食パンも作れるように

なっておきたいと受講したのですがひらめき電球


とっても美味しい出来上がりで、

めちゃくちゃ感動しました拍手ハート


あんまりにもパンの写真ばかりアップしてると、

パンの関係の人になりかねないので、

 

なんとかひかえていたんですけど。。



パン作り。。

ハマってきましたね_(┐「ε:)_笑





3月の同じ教室のキャラクターパンは、

生地のこね方から習えるらしいので、

 

ついでに母も連れて参加することにしました爆  笑


月曜日はまた違うパン教室の

デニッシュあん食パンに参加予定ですパンキラキラ



食パン型も買ってしまったので、

これから挑戦していきたいと思います筋肉



別の教室に通ってみると、

また違う視点で物が見えて、

 

今まで作っていたハードパンの

工程も少し工夫が増えましたひらめき電球



一次発酵の温度が

やっぱり足りてなかったみたいなんですよね泣


ハードパンの先生が作る生地のような

もちもち可愛い感じにならなくて、

 

ずっと原因を探していたんですダッシュ


あと焼き上がりから結構放置しておくと、

 

お店のようなカチカチの

ハードパンになることも発見目ビックリマーク
 




 

昨日焼いたクッペは、

顎が痛くなるほどカチカチで、

 

大満足でした爆  笑アップアップアップ





 

あんバターフランスにしたら、

 

写真を撮る間もなく

すぐになくなってしまいましたけれども。。笑


今は冷蔵庫にマンゴーパン

(ハード系)が一次発酵中なので、

 

また焼きたいと思っていますピンク音符




さて、一昨日は

『個別セットヒーリング』途中の

 

Yさんの、過去生解除

5回目のセッションでしたベル



もーう、この5回目に入るために、

どれだけ労力が必要だったことか…アセアセ


通常だったら

過去生解除が進むにつれて、

 

どんどんエネルギーは

軽くなっていくのですがひらめき電球


今回のYさんは浄化反応が

止まらなくなっていたんですねガーンピリピリ


そこで浮上しているものをリーディングしたら、

 

黒魔術を使って、

自分で自分にかけたものが、

 

今生と過去生とに

いくつか残っていました_(┐「ε:)_


その解除の数個が

セットヒーリングの途中に入って、

 

しかもYさん自身が

 

「黒いエネルギーに関わる

全部を終わらせたい!!!と強く意図したことにより、

 


結構ドドドン!っと

黒系の解除が必要な場所が

 

連続して出てきていました笑い泣きアセアセ


内心「いつまで続くの〜!?」と思いましたが、

 

そこをクリアにしないと本当の意味で

次のステップに踏み出せないから

 

段階として目の前に出てきてくれたんですよね。



だって、今までは

原因不明の人生の不具合で、

 

「なんで私ってこうなんだろう。。」と、

 

解決できない迷宮の中、

これが私の人生なんだ。。としていたけれど、


その謎を解いて、

 

本当に「生きたい生き方」

選択したい!と望んだことによる、

 

ここがその答えだよ!と、

やっと出てきてくれた場所なのですから…ピンクハート


5回目のセッションで久しぶりに

ZOOMを繋げてお顔を見てお話したら、

 

今までのぐるぐる

モヤモヤした感じがなくなっていて、

 

「私はこうしたい!」という、

軸が見えました虹


そしてそこへ向けて、

 

自分の人生を

自分の手で舵をとる意識も、

 

しっかりとできてきましたね気づき


ものすごく黒いエネルギーに

翻弄される人生だったと思いますが、

 

そのエネルギーに翻弄されないで

生きられる生き方にシフトされたこと、

 

私もとっても嬉しく思います照れハート



マイナスエネルギーが

たくさん出続ける浄化反応がある人が、

 

必ずしも黒系の契約と

関係があるわけではないのですがOKキラキラ


どんな自分でも向き合うことで

次の扉を開いていくことが出来ますキラキラキラキラキラキラ


重たいものを脱いで、

ハイヤーセルフの光に近づけば近づくほど、

 

今までの生き方から、全く違う

ミラクルな人生へとシフトしていきますよ音譜


それには黒いエネルギーの

干渉が入っている人は、

 

そこをドドン!っと脱ぎ捨てることが

シフトの大きな足がかりとなります筋肉ラブラブ


Yさんが突破できてよかった〜ラブクラッカー

ほんと一段落な気分です♡笑笑笑

 

 

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※3月日程調整中☆リクエスト開催可能です♪

 

【エンジェルカード・セカンド・サード(対面)】
■3月17日㈰10:00~15:00頃まで →残席2名 (スタート価格33000円、3時間半ほど)

※ファーストもリクエスト開催募集中!(ファーストは3時間33分ほど)
※2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催3月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村