今までの生きづらさをの荷物を全ておろす『個別セットヒーリング』②☆ミ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年3月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


昨日の『個別セットヒーリング』

 

 

受けていただいた、

千穂さんのお話の続き…☆



↓こちらの記事の続き↓


セットヒーリングを進めると、

今までの千穂さんのお話の全てが繋がって、

 

納得できるような

過去生のストーリーがありました拍手



セットヒーリングは

全8回ある中で4、5回に渡って、

 

過去を癒やしながら、

順番にストーリー展開が進みますひらめき電球


レムリアン・ヒーリング®の中で

過去生を見てみると、当時の過去生の中で、

 

幼いながらも自分の生活の全てを

病気の家族の看病&お世話をしていたのに、

その苦労を

慮ってもらえなかったこと

 

自分は大切にされていないと

心が暗く落ちこんでいたところに、


陰陽師系?の呪術を

習いたての人に身の上話をしたところ、

 

流れで気楽に黒魔術系

契約をしてしまったこと。



契約後もムクムクと

湧いてくる黒い感情に、

 

その契約した魔物のエネルギーが

共鳴し始めて、

 

どんどんマイナスなエネルギーが

大きくなっていったこと雷


それによって、家族を巻き込むような

災害をピンポイントで呼び込んでしまい

 

看病していた家族が

生き埋めになった家から

 

助けずに逃げたこと。。

などが出てきました。


その子は大きなショックを受けていて、

生きていくつもりもなかったので、

 

逃げた先で餓死して

死んでしまうのですが、

その時に迷い込んだ森の、

 

大きな木を拠り所として

命が尽きるのを待っていました。


その時に思っていたのが、

誰にも害を及ぼさず、空気を作り、

 

生き物のために生きていける

「木になりたい」という思いでしたスター


そしてこの過去生解除を

することで分かったのが、

 

自分の本当の気持ちを言えないのは、

 

今生ご両親からの

虐待があったからではなく、


この過去生のときに自分の不平不満や、

憎しみなどを人に話したことによって

 

巻き起こしたことを

魂レベルで覚えていたから。。


「本当のことを話したらどうなるのかわからない、

何か自分では手に負えないことに発展しないよう」

 

という感覚があったからのようでした拍手気づき


このあたりのことを千穂さんに解説したら、

 

確かにその感覚はある!と、

納得されていましたねウインク音譜


この時のお父さんとお母さんは

今生のお父さんとお母さんでした…☆

(お父さんが今生のお母さん、お母さんが今生のお父さんで、お兄ちゃんが今生の弟でした)


今生お父さんの看取りを

千穂さんが請け負ったのは、

 

過去生で生き埋めになってしまった

お母さんのお世話を、

 

今生は自分の力で

やりきりたかったからだったようですハートのバルーン


そこに弟さんの介入は必要ない

(過去生ではお兄さんがそれを行ったから)と、

 

魂の段階で決めていたようですひらめき電球
 

 


【クライアントさまアンケート】

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

◆個別セットヒーリングを受ける前はどんなことに悩まれていましたか?

最愛のうさぎのモモちゃんを亡くして悲しみが癒えない、家族に気を使いすぎて自分のことがいつも後回しに…。。アルコール依存症。自分のしたいことをしようとしても上手くいかないことに悩みを持っていました。

◆他にも同じようなセッションがある中、個別セットヒーリングをお選びいただいたのはどのような理由でしょうか。決め手となったことなど教えて下さい。どこに最も惹かれましたか?

えんなさんのブログを見て、今までの人生の生きづらさを克服して、しっかりと自分と向き合って前向きに自分らしく生きたい、しっかり浄化して解除できるものは全て解除して開放されたい、そして心から望む光の道をライトワーカーとして軽やかに歩き出したいと思い決心しました。

◆セッションを受けて頂いて、どのような「変化(効果)」がありましたでしょうか。(心境、環境、人間関係、考え方など)

自分なりに一生懸命生きてきて家族やまわりの人たちにすごく気を使って自分自身を省みる時間がなくお酒で気を紛らわせていたけど、これからは自分最優先でやりたいことは全部やって楽しく自由に輝いて生きていこう!そうしてもいいんだって、やっと自分に許可を出すことができました。

心が静けさと安らぎに満たされ、これまでのつらい経験がすべて愛に気づくためだったと、そしていろんなモヤモヤした感情を愛と感謝のエネルギーに変換できたことが最大の効果です。どんなこともすべて愛でしかないってわかって本当に癒されました。

◆その「変化(効果)」が生まれたことで、他にどのような影響(実際に体験したことなど)がありましたか?

ネガティヴエネルギーがまったく気にならなくなり引き寄せる人間関係が変わって自分の魂が求める人たちが集まって来ました。約束してきた人たちと魂の再会を果たしているみたい❤️そして不安がなくなり安心感に包まれて、何があっても私は大丈夫って思えるようになりました。

◆個別セットヒーリングを受ける以前の状態は、いかがでしたか?

がんばっても頑張っても、なかなか前に進めない不安と焦燥感に苛まれていて悲しみも癒えず、堂々巡りで、このまま人に気を使い続けて消耗して消えていくような諦めの気持ちがとても強かったです。


◆その他、セッションを受けてみて良かった点を教えて下さい。


暗くて重たくて寒くて凍えそうな人生にあたたかい春の陽射しが差し込んできて雪溶けの水が小川に流れ出すような、ようやく動き出せるような、これから本当の私の人生がはじまるって、やっと一歩踏み出せるって。今、そんな気持ちです。


◆個別セットヒーリングを受けていなかったら今ごろ、どうなっていたと思いますか?


ずっと檻に閉じ込められて身動きが取れないまま死を迎えていたと思います。


◆個別セットヒーリングの受講に際し、何か不安になったことがあれば教えて下さい。


今はとても良かったと心から思いますが、途中、黒系解除やジュエリー追加など想定外のお金がかかることに一瞬躊躇しましたが、前に進みたい一心でしたので本当に良かったです。


◆このセットヒーリングは、どのようなお悩みや希望を持った方に向いているだろうと思われますか?


生きづらさを克服して自分らしく生きたい
大切な人たちを幸せにしたい、そう思う方に最適です♪


きっと世界が美しく輝いて視えるようになります🌈


こんなにも世界は美しいんだ
こんなにも愛されているんだ
すべてが完璧で美しい✨


私は愛
私は光
私はすべて 


生きているだけで

目覚めることができるだけで


今まで当たり前だと思っていたことが
実は当たり前じゃなくて
奇跡だったんだって


私は
そう思えるようになりました

 


🍀えんなさんへ🍀

個別セットヒーリング本当にありがとうございました😭

すごく大変で私の想像を絶する思いをしたことと思います。
それでも受けてくださったことを心より深く感謝申し上げます。

これからレムリアンヒーリングとカードリーディングも教えてください。
よろしくお願いいたします🌈


 
(愛知県 千穂さんのアンケートより)
?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 

 

虐待を経験している方の解除

これまでも担ったことがあるのですが、

 

今回のパターンと同じように、

 

過去生で自分がしてしまったことの罪を

今生受けようと決めてきている方

 

いらっしゃるんですね。

 

 

カルマもどんな形で今生出ているか、

人によってそれぞれですが。。

 

紐解いてみると

自分が請け負いたかったから。。

 

ということがよくあります。

 

 

もうその罪の意識は癒やして手放して、

クリアになっていく時代ですね虹


 




↓個別セットヒーリング3月分の募集を開始しました↓




 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12834319382.html
※3月日程調整中☆リクエスト開催可能です♪

 

【エンジェルカード・セカンド・サード(対面)】
■3月17日㈰10:00~15:00頃まで →残席2名 (スタート価格33000円、3時間半ほど)

※ファーストもリクエスト開催募集中!(ファーストは3時間33分ほど)
※2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催3月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

※平日開催もリクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1は希望日時等お問合せください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村