天使と手を組んで人生にミラクルを迎える講座!エンジェルカード・ファースト初開催! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年1月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


一昨日の日曜日はエンジェルカード・

ファーストの対面講座でした拍手キラキラ

 







 

この講座では基本的に

 

マリディアナ万美子さんが制作した

エンジェルカードを使っていますが、


どのエンジェルカードでも

 

天使と繋がって

リーディングすることができるようになりますハート


オラクルカードを使っている人は

たくさんたくさんいるけれど、

 

どれだけの人がちゃんと

天使と繋がってリーディングしているでしょう…☆


私が提供する

エンジェルカードの講座では、

 

しっかりと天使と繋がりながら

リーディングすることができるようになります虹


天使と手を組んで

生きられるようになると、

 

本当に様々なミラクルが

人生に起こり始めますチョキ気づき





 

以前書いた徳島で

事故を起こした時の話、

 

その時のミラクルな展開は

天使たちに助けをお願いしたからです☆
 


↓【徳島での車事故のお話はこちらから】一話目↓

↓二話目↓

↓三話目↓


自分ではどうにもできない!

というときにも、

 

しっかりとサポートを

してくれるのが天使ですウインク音譜


このファーストの講座では、

 

あなたの守護天使との繋がり

改めて持てるための

 

イニシエーションを行うので、

 

天使へのブロックがある人でも、

緩和されていきますよ〜照れドキドキ


そしてカードリーディングするときにも

天使界にかちっと繋がって、

 

その高い波動のままリーディングすると、

 

簡単な言葉が出てきたとしても、

天使からの癒やしが一緒に入るので!


守られてるなと感じたり、

 

心がとっても

満たされるような感覚がしますベル


それを実感しながら

講座は進んでいくので、

 

リーディングしながらも

自分自身も癒やされていきますねピンクハート





 

今回参加していただいたのは、

 

どちらもレムリアン・ヒーリング®の

マスターヒーラーさんでしたキラキラ



でもどうしても現実を

 

『自分が一生懸命
頑張らなくてはいけない』
という、


自力感が抜けなくて、


 

高次に委ねる、

高次と創造するという感覚を

 

求めていらっしゃいましたニコニコスター


たくさんシェアすると、

 

お互いが課題としているところが

本当に似ていて、

 

お話するだけでも気づきが

重なっていきましたねクラッカー





 

そして、講座の最初と最後には

カードを1枚ずつ引くのですが。。


その2枚とものどっちかに、

 

二人共【大天使ミカエル】

カードが出ていました爆  笑爆  笑爆  笑





 

ファーストでは大天使ミカエルによって、

 

不要なものや考えを手放す

『手放しのワークが』あるのですが、


Hさんは「あの有名なミカエルを

感じられるなんて!」と、

 

感激されていましたラブ笑笑笑


Hさんはその昔、リーディングに関して

習いに行ったことがあったそうなのですが、

 

その時に、
 

「自分は周りの人に比べて

全然できない!

 

という気持ちを強く持ってしまったようハートブレイク


その事があってから

スピリチュアルなことは

 

自分にはできないのではないかと思いながらも、

 

私とご縁を頂いた最初のセッションで、

カードリーディングをした際、

カードの存在からの愛を

ハッキリと感じられたことで、

 

私から学びたい!と

思われていたそうなんですねひらめき電球

(それはレムリアン・カードだったのですが、レムリアン・カードも進められる予定です😸)



天使との繋がりが強化されると、

日常のサポートをしてもらいやすくなり、

 

生き方が楽ちんになっていきますよアップアップアップ

 



このエンジェルカード・ファーストは、

カードリーディングの講座でありながら、

 

あなたと天使を繋ぐ場所…☆



ピンと来られましたらお問い合わせください手紙

まだスタート価格なので、

グループ受講は3時間33分で、

 

33000円ですふんわりウイングキラキラ

 


対面、遠隔ZOOMでもお受けしますキラキラ



■2月18日セカンド、3月17日サード予定

※マスターコースまであり、マスターでは大天使と一緒にヒーリングワーク(チャクラクリアリング)までできるようになります。

 

 


いつも講座の時によく行くサンジャックさんのランチ♡


いつも見ているお椀の蓋が、バラの女神神殿を終えたところだからか、

この日はキラキラ光ってバラにしか見えませんでしたw

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】

■1月24日14:00~17:00頃まで
※札幌か東京開催でピンと来る方はお問合せください。3名以上で出張することができます。

 

【エンジェルカード・ファースト】
■2024年1月21日㈰10:00~15:00頃まで

→残席2名 (スタート価格33000円、3時間33分)
※1月末か2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催1月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1はリクエストください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村