『自己否定感』の体の芯から来る冷えと、レムリアの女神神殿(後半)♥ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※2024年1月分限定一名の募集を開始しました!
※基本的に浄化反応が出ていない方、もしくは必要な強さの浄化アイテムをつけている方。
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


ここ最近はレムリアン・ヒーリング®の

 

創始者の一人である、

 

マリディアナ万美子さん

『新レムリアの女神神殿』の後半の学びを、

 

ラストスパートとばかりに

繰り返しておりますベル


去年の1月から始まって、

ZOOMライブがあったのは半年間。


そしてその録画などを見られる

 

視聴期間が

今年1月いっぱいまでなんですねひらめき電球



私のレムリアン・カードの

講座を受けられると、

 

段階ごとに大きな浄化

始まる方が結構いるんですけど…アセアセ


万美子さんから受ける

レムリアの神殿巡りは、

 

私にとって浄化祭りもいいところで(*_*;

開始半年、なかなか

進めることができない状態になっていました笑い泣きダッシュ




 

 

ただビデオを見るだけと

思われるかもしれませんが。。



ビデオを見るのもできないくらい

 

浄化反応が

ドンドン出てくるんですガーンピリピリ


その神殿に入るごとの準備を

自分の中でしているんだろうな。。

 

と思ってはいましたが。。


愛の女神神殿の

後半になるとまた入れなくなり…あせる


自分の中の過去生や

今生の様々なことが浮上し、

 

受け入れ

癒すというサイクルが加速していましたアップアップアップ



愛の女神神殿の後半を

受けられたのが、

 

今月に入ってからハートブレイク


その前に今生と過去生で

『自分で自分を呪った』

 

無意識で行っていた黒の呪術を

たくさんたくさん解除していましたアセアセ


夜寝ていると、身体の芯からくる

凍えるような冷えで、

 

ブルブルと震えている自分に気づいて、

夜中何度も起きることがありひらめき電球


その芯から来る冷えは、

 

『自分にかけた自己否定感』
にまつわる
呪術

 

浮上してきているのがやっと分かりましたガーンタラー



自分の身体の現象が、

どこから来ているのか特定して、

 

きちんと解除(癒す)ことができると、

その現象はおさまります拍手キラキラ


ここはリーディング能力が試されますね爆  笑



私がクライアントさまから感じる

ものすごい冷えも、

 

「自己否定感」からくるものもあるようで、

最近そういう案件が重なっています…☆

(ものすごい冷えを感じる&こちらへ攻撃をしてくるようなエネルギーが伴う場合は、低級霊などの黒いエネルギーの契約系を解除する必要があります)


昨日はそんな冷えが

大爆発していたクライアントさまの、

 

過去生解除をしっかりとする

『個別セットヒーリング』が終わったところですピンクハート



今まで自分のことを

 

言葉にできないという症状を抱えていた

クライアントさまでしたが、

 

最終日はもうにっこにこで、

言葉もスラスラ出てきていましたねラブハート


センシティブな内容だったので、

なかなかシェアしていませんでしたが、

 

また許可をもらうことがあれば

シェアしたいと思います虹





 

私の女神神殿後半は、

愛の女神の神殿が終わると、

 

最後の薔薇の神殿にはすぐに入れ

全ての工程を終えることができましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

(あとは特典ビデオと、クロージングセレモニーだけ)


薔薇の神殿は、

 

万美子さんが行うレムリアの女神シリーズでは

初めてのものだったのですが、

 

私はここを受けるために参加したのだな!

というのがはっきり分かりましたウインクスター


そして、薔薇の女神神殿で出会った
 

自分の内なる女神(ハイヤーセルフ)
が誰だか分かると

 

ここまでの解放が必要だったことや、

今までの人生の謎が

ものすごく腑に落ちて雷


まだ内なる女神が誰だったかに、

少しびっくりしているところですけど。。

 

なんだか納得と、

きりりとした感覚を受け取っていますまじかるクラウンキラキラ

(だから私のレムリアン・カードのコースはあんなに変容が加速するのか!とかねw)



今月末までビデオ視聴期間があるので、

 

駆け足でもう一度後半の神殿を

回っておきたいと思いますクラッカー



さて、明日はエンジェルカードの

ファーストの初めての講座です!


天使たちとしっかり繋げる場、

 

どんなふうになるのか

とっても楽しみにしておりますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


本当の自分自身を思い出していくこと、

 

そうすると意味がわからなかった

人生の謎解きや、

 

ミラクルが加速していきますよ〜ドキドキ
 

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ


お得な割引情報や急な企画などをいち早くお届けしております♪

 

Instagram更新中です♡

 


 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会】

■1月24日14:00~17:00頃まで
※札幌か東京開催でピンと来る方はお問合せください。3名以上で出張することができます。

 

【エンジェルカード・ファースト】
■2024年1月21日㈰10:00~15:00頃まで

→残席2名 (スタート価格33000円、3時間33分)
※1月末か2月あたりで遠隔ZOOMでのファースト受講者さんも募集中しています♪

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催1月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります
※マスターLv1はリクエストください。

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村