強制的なバージョンアップが起こるとき! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【5月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※5月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


先週はワイヤーの切れた

 

ブレスレットアンクレット

お直しをしておりました☆





 

うちで扱う商品は、

かなり特別なもので!


自分にちゃんと

共鳴するものを身につければ

 

その場でマイナスエネルギー

(いわゆる邪気)が、

 

自動的に排出するというもの!

 

こうやって言葉では

伝わりづらいかもですが、

 

実際にお店で体感してもらうと、

 

そのパワーの強さに

びっくりされる方が

 

たくさんいらっしゃいます拍手ハート



触るだけでマイナスエネルギーが

出ていく感覚は、

 

初めて体験する方ばかり!

 

 

ドンドンと体が軽くなること、

顔の黒さが抜けること、

 

むくみや痛みが

なくなったりします爆  笑気づき

 

石っておまじないや、

高次に繫がるためだけの

 

アイテムではないんですねー☆



地球が私達のために

用意してくれていた、

 

肉体を調整するための

ツールでもありますひらめき電球



ずっとつけておくことで、

 

排出するための

フィルターの役をしてくれるので、

 

自分をケアするためのアイテムとして、

知っていただけるといいなと思います☆



エネルギーに敏感な方や、

対面でお客さまとやり取りしたり、

 

触ったりするような

お仕事をされる方は特に、

 

必要なアイテムですよ!

 



今お店スペースは配置換え途中ですが、身に着けるアイテム中心に扱っております☆
 

 

 

 

さて、うちで扱う

ブレスやアンクレットは、

 

ちゃんとエネルギーが動くように、

ワイヤーで制作してあります筋肉キラキラ



アイテムは定期的に

 

ヒマラヤ岩塩

浄化をお願いするのですが、

 

ワイヤーは消耗してしまうのでビックリマーク


マイナスエネルギーを排出するのが多いと、

ワイヤーは溶けて切れてしまいますガーンDASH!


なので、なるべくなら切れる前に

お直しをされると安心なのですが、

 

遠隔地の方ですと

簡単には行かないかもですね。。



Yさんは今回アンクレットが

切れたことでご連絡を頂いていたのですが、

 

発送をしていただく前に、

 

お外でブレスレットも

切れてしまったそうアセアセ

 

そこでバーマイトという

貴重な琥珀が一粒

 

紛失してしまったのだそうです( ;∀;)


もともと浄化反応で

肌に湿疹?が出ていて

 

浄化のオイルもつけづらく

なってしまっていたそうなのですが。。


その日も皮膚科に

行ったところだったみたいですねひらめき電球



でもメールでのご連絡をいただくと、

 

ものすごーく悪寒と

マイナスエネルギーがこちらに届く恐竜くんピリピリ


皮膚の症状は前から

聞いていたことなのですが、

 

やっと内側からの

何かが浮上されてきていたようで、

 

 

「原因をリーディングしてもいいですか?」

と許可を取ってから拍手


何から来ているのかを

見させてもらい、

 

そのまま解除系のヒーリング

受けてもらうことになりましたベル




お話を聞いていると、

 

Yさんの内側で何か

コミットするようなことがあり

 

 

今まで邪魔していたエネルギーと

 

やっと決別できるような

状態になったからこそ

 

起こった出来事だったみたいですね目!



また、石を紛失するときって、

 

結局はバージョンアップ

促されていることでもあるんですタラー



パイライトという銀色の鉱物を入れたところ☆

 

そう言うときは、

もう少し高い周波数へと

 

背中を押されているのですが。。

 

 

とりあえず今あるもので

提案するなら、

 

パイライトという

鉱物を見てもらいましたピンク音符


ただ前回のお直しで、

ブレスを石替えするなら

 

アンダラになると思う

伝えていたので、

 

そのことを補足すると☆

 

共鳴している

アンダラのバージョンも

 

見てみたいと言われたので、

 

お日にちをいただきまして

探してきましたサーチ



黄色、オレンジ、茶系のアンダラを探してきました☆

 

共鳴しているものは前に

確認していたものと同じものでしたが、

 

やっぱり高額なので!

 


少し小さめの黄色系のアンダラを入れたところ☆

 

少し小さめのものも

見てもらったのですが、

 

リーディングのお話をお伝えすると、

 

しっかり共鳴している方の

アンダラビーズを決められました虹



しっかり共鳴したアンダラを入れると、パイライトを入れた時より他の石がピカピカします☆

 

 

アンダラって、普通の水晶とか

アメジストとか、

 

そういう石とかなり波動が違い、

 

そして石のエネルギーが落ちる

ということがほとんどありませんOKキラキラ


だから今回のように紛失と、

 

落として割ってしまう

以外ではかなり持つので!

 

共鳴するなら入れておくには

とってもオススメですウインクハート



私自身も何度かブレスが外で

切れたことがあるのですが。。

そんな高価なアンダラビーズも

何度か紛失してるんですよね( ;∀;)


その時はとてもショックなのですが、

そう言うときは強制的に

 

バージョンアップを促されている

時であったりもするんですひらめき電球

 

新しいエネルギーに

切り替えるために、

 

さらに今のあなたに

合った石を促されるんですねスター


石が変わると

(もっと強い、波動の高いものに変わると)

 

あなたの中の抜ける

マイナスエネルギーがより多く、

 

さらに重たいところが

排出されていきます!


それによって自分の波動が上がり

 

また現実に起こる展開が

波動の高い軽いものへと、

 

軌道修正されていくんですねベル



だからアイテムに

損傷が起きたときは、

 

より強いものを

入れてしまうことをオススメしますよ笑い泣きDASH!


 


Yさんのブレスはお直ししたら、格別にツヤツヤ、きらきらと輝き出しました♥

 

2年近く使ってもらい、

 

何度もワイヤーの

お直しをしていますが、

 

 

新しい石が波動を

引き上げてくれるので、

 

他の石も元気になりますねまじかるクラウンキラキラ

 

石たちがピカピカに喜ぶ

この瞬間を見るのが大好きですラブドキドキ


 

↓5月20日~一週間ほどのレムリアからのメッセージはこちらから↓

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html
■5月25日(木)14:00~17:00頃まで


 

【レムリアン・ヒーリング®対面練習会ハート

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12803642101.html
■7月9日(日)13:00~3,4時間 →あと一枠
 

【沖縄リトリート&レムリアン・ヒーリング®認定講座(in沖縄)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12786980112.html
※リクエスト開催で5月GW直後、もしくは6月後半で予定☆
※認定講座参加者さんは1名さまでも開催します。

※リトリート料(現地でのヒーリング込み)と宿泊費、現地までの旅費は別途必要です。詳しくはお問合せください☆久高島へ行く場合日程が増えるので、そのあたりのご相談もお受けします。

 

【レムリアン・カードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催5月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアン・ヒーリング®キラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアン・ヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■5月27日&5月28日:基礎上級開催予定☆

■8月お盆あたり:マスターLv1決定しております♪あと2枠まで!
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村