あなたを救う、レムリア時代から受け継いだあなたの特性♥ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【5月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※5月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


レムリア時代から伝わる、

女神との愛のヒーリング法

 

『レムリアン・ヒーリング®』キラキラ


習得したレムリアンシスター&

ブラザーさんたちいかがお過ごしでしょうか?



認定講座としての学びが終わると、

 

積極的に活動して

いかれる方もいらっしゃいますが、

 

 

いつの間にか

離れてしまっていた。。

 

という方もいらっしゃるかもしれませんひらめき電球



三次元的な日常を送っていると、

 

ヒーリングの波動状態が

掴みづらくなったり、

 

 

自分自身を振り返るのも

 

距離ができてしまうことも

あるかもしれませんね…☆



さて、コロナ禍で中々

積極的に行えなかった

 

対面での練習会を、

 

7月9日㈰

開催することになりましたピンクハート


宝石赤しばらく離れていたけど感覚を取り戻したい方や、

宝石赤単にレムリアの繋がりのある仲間と交流を持ちたい方

宝石赤ヒーリングをペアワークする楽しさをまた味わいたい方など

 

 

いらっしゃいましたら、

ぜひご一緒ください拍手気づき


残席1名となります🌈



また、それまでに

基礎&上級を受けて、

 

練習会に参加したい!という方も

日程の相談をお受けしますので、

 

お気軽にお問い合わせくださいませ手紙




以前大阪で行った練習会の様子☆

 

たくさんのヒーラーさんが集まると話も盛り上がりますよ♪


 

レムリアン・ヒーリング®の

上級コースで学ぶ、

 

あなた独自の

『ヒーリングカラー』は、

 

 

私が思うに、

その恩恵を1番欲しているのは

 

自分自身なのだと思います爆  笑ハート



これは私自身が自分に対して

とても思うことなのですが、

 

「あぁ、このヒーリングカラーを

決めてきたのも自分なんだな」と、

 

最近は深く深く納得していますピンク薔薇


そしてそのヒーリングカラーで

 

1番癒やされたいのも

自分自身なのですよねラブ音譜




宝石白あなたのヒーリングカラーは何色ですか?

宝石白そしてステキな名前はつけましたか?


効能効果をまだ

受け取れてない方も、

 

使うだけで

その恩恵は受けていますよOKキラキラ



練習会ではヒーラーならではの

お話をシェアする場として、

 

またしっかりと感覚を

取り戻す場として

 

お時間を共にいたしましょう☆





 

レムリアンヒーラーが

数名集まることでできる

 

グループヒーリングは、

 

 

トーニングを始めると

とても不思議な感覚になりますスター


レムリアの頃を思い出して

涙する方もいらっしゃるほど…☆



今回は基本的な

 

対面セッションの練習を

メインにいたしますが、

 

また需要があれば、

 

マスターLv1の練習会も

できたらなと思いますひらめき電球




8月にはマスターLv1の講座も開催いたしますよ〜!

 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html
■5月25日(木)14:00~17:00頃まで

 

【沖縄リトリート&レムリアン・ヒーリング®認定講座(in沖縄)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12786980112.html
※リクエスト開催で5月GW直後、もしくは6月後半で予定☆
※認定講座参加者さんは1名さまでも開催します。

※リトリート料(現地でのヒーリング込み)と宿泊費、現地までの旅費は別途必要です。詳しくはお問合せください☆久高島へ行く場合日程が増えるので、そのあたりのご相談もお受けします。

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催5月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■5月27日&5月28日:基礎上級開催予定☆

■8月お盆あたり:マスターLv1決定しております♪あと2枠まで!
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村