胡麻パンできた!と、レムリアン・ヒーリング®の練習会をやります♡ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【5月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※5月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 

 

やり始めると納得するところまで

やりたい性格のため、

 

昨日はまたハード系の

パンを焼いておりました食パン


リスドォルという粉を

使っているのですが、

 

教室で使っている

特に美味しい粉と違うので。。



だいぶ飽きてきて、

 

習ったレシピ以外のことを

やり始めていますタラー

(教室で使っている粉はなかなか手に入らない。。個人で買うとしたら25キロで買う羽目になるw)
 




 

色々と材料も揃えつつなのですが、

 

ふと目にしたレシピで

胡麻のパンが食べたくなり、

 

挑戦してみることに拍手気づき



なかなか美味しくできましたまじかるクラウンキラキラ


俵型の形成が

うまくなってきたようなひらめき電球

 

 

このあとまたココア生地を焼いてみたのですが、

やっぱり家庭用のオーブンの癖をうまく掴むのがコツなんだな!と。

 



250度に予熱したあと、

5.6分はそのまま予熱し続けて、

 

そこから一度切らなくても、

温度が下げられることがわかりました爆  笑ハート


霧吹きのタイミングとか、

 

お家ではクープを

かなり深めに入れたほうが、

 

出来上がりの形が近い!

とか試行錯誤しています…☆


一度やると取り返しが

つかないことばかりなので、

 

このぐらいだとこの出来になる

というのがわかってきた感じピンクハート



ここから一晩くらい冷蔵庫で寝かせます!

 

ぷくぷく!ふわふわ!もちもち~!かわいいラブ

 

打ち粉の代わりにゴマをくっつけるだけ!

すごく胡麻のいい匂いが!!!

俵型!


 

うちはハード系のパンを

好む人が私だけなので。。

 

焼き立てのふわふわだと大丈夫みたいで、

強制的に味見をしてもらっています😂





胡麻のパンは好評でしたよ👍✨

(でもまだ温度調整を掴めていないときだった💧)


ただ日が経つと味が落ちるので、

 

酵母というのが

気になっているところです🌀笑


今は新しい粉が届くのをまち中💕笑


お家のオーブンでは

一気にたくさん焼けないのが

 

ちょっとつまんないですね💧

 

 

写真ぐらいのを一個づつ焼いてる感じ🤔



手のひらよりちょっと大きいくらいの感じねピンク音符



 

 

さて!

8月のレムリアン・ヒーリング®認定講座

マスターLv1は今のところ

 

2名さまの受講が決まっていますベル

 

あと2名は入れるかな?というところですウインク音譜


それに伴い、

7月頭あたりに対面での

 

練習会を開催しよう

という流れがありますひらめき電球


今2、3名集まりそうなので、

あと1名くらいお席があります☆
 



ハワイにて、ティーチャーコースを受けた際に体験したグループヒーリング♡

 

ヒーラーが何人か集まれば、

 

一人の人を何人かで

同時にヒーリングする、

 

グループヒーリングができるので、

そちらも楽しみにしております💓

 

 

前にオルゴナイトWSをした際、

そのままおうちサロンでもやったことがあります♪

 

 

ピンとくるレムリアンヒーラーさんは

お問い合わせください虹

 

 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html
■5月14(日)14:00~17:00頃まで
■5月25日(木)14:00~17:00頃まで

 

【沖縄リトリート&レムリアン・ヒーリング®認定講座(in沖縄)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12786980112.html
※リクエスト開催で5月GW直後、もしくは6月後半で予定☆
※認定講座参加者さんは1名さまでも開催します。

※リトリート料(現地でのヒーリング込み)と宿泊費、現地までの旅費は別途必要です。詳しくはお問合せください☆久高島へ行く場合日程が増えるので、そのあたりのご相談もお受けします。

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催5月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■5月27日&5月28日:基礎上級開催予定☆

■8月お盆あたり:マスターLv1決定しております♪あと2枠まで!
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村