原因不明の痛みと過去生からの繋がり…☆ミ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【4月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※4月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


ここしばらく自分の解放やら、

クライアントさまの対応やらで、

 

なかなかアップ出来なくなっておりましたDASH!


浄化反応が出ている方や、

 

黒系の呪術

かけられている方の影響を

 

プロテクトしていても感じてしまうので。。


その期間はとにかく自分にも

ヒーリングをかけまくっています筋肉アセアセ



先日から黒系の解除を

させていただいているクライアントさまから、

 

とても丁寧なご感想をいただきましたドキドキ



黒魔術系の契約とか、

黒の呪術がかかってる感じとお伝えするのは、

 

センシティブなお話なので、

こちら側も注意をしてお話するのですが。。


コンタクトを取ってくださった

今回のクライアントさまも、

 

始めはそっちの

解放をするためではなく、

 

「自分らしく生きていくために」

進む意図を持たれていました☆


ただその方向に進むためには、

 

もともと持っていた

黒の契約系を解除する流れが、

 

ハイヤーセルフやガイドさんたちから

促されていたみたいですねひらめき電球



黒魔術と一言で言っても、

いろんな時代のものがあります。


今回は人魚の頃

 

海の黒魔女さんとの

やり取りからのものでした拍手


1ターン目のヒーリングを終えて、

ヒーリングレポートをお送りしたあとに

 

折り返しいただいたご感想を

許可いただいたので紹介します手紙
 

 

 
 
?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


えんなさま

こんにちは!


ヒーリングレポート送ってくださり、
ありがとうございました☺️


レポートを読んでいて最初は

実感のようなものがあまりなく、

 

他人事のようですが、

 


ただ契約前の人魚やイルカのお話や

 

ヒーリングしてくれる天使が

かわいいなと思っていました🌟


でも、レポートを読んでいて、

 

ヒーリングしていただいた

浄化反応が出ていた箇所は、

 

ここ数ヶ月〜数年、

 

何かしらの浄化反応が

出ていた箇所たちでした。


特に、ここ数年の間、

 

お腹周りは大きな

デトックスのタイミングで

急遽病院に駆け込むような

原因となる箇所でしたし

 

(いつも診断はつかず、原因は不明でした)

喉まわりはここ最近ずっと

締まる感覚があります。


どんなことがあったかは

今はわからなくて、気になるけれど、

 

なんとなく読み進めるうちに

かわいい暮らしに戻りたい
 

という感覚が湧いて来ました。


そのためか、必要のないものは

どんどん取っていきたいな

 

という感じもすごくします。


現実でも、ここ数年は

やりたいことを進めるために

 

動こう動こうとしても

何かしら邪魔が入り

 

やる気がなくなってしまったり

 

体調を崩したりしていて

思うように進まずいました。


また止まったままになっていますが、


そろそろ、本当に?

進んでいきたいというのもあり、

 

必要のないものは

取って進んでいきたいです。


引き続き、よろしくお願いいたします☺️

 

(関東圏 匿名希望 女性)

…*☆*…………………………………………………………………………………………

 




ご感想を頂いて私のお話も

ご本人にシェアしたのですが、

 

私も腹痛で

病院にかかったことがあります。


私自身が何年も

起き上がれないくらい

 

体調不良が続き、

ヒーリングを学び、

 

自分の謎解きを全部解放して

いこうとしていた頃に、

 

 

明け方まで続く

腹痛と嘔吐

 

救急車で運ばれ入院

となったことがありますタラー


急性のイレウス(腸捻転?)ということで、

手術には至らなかったものの、

 

発症したのは

原因不明と言われました。


その後、今度は

人魚生のころの解放をしたい!

 

なにかそこに意味があるはず!と

 

 

宮古島での解除をするための

フライトの前日、

 

またあの痛みが来てガーンピリピリ


夜中に救急病院へ

駆け込むことになり、

 

結局フライトできませんでした。


たくさんの解放を重ねて、

翌年宮古島のリベンジをしましたが、

 

その時も腹痛がかなり来ていて、

 

導かれた場所で黒の呪術や

契約系の解除をすると、

 

ものすごい嘔吐感と

痛みに襲われていましたアセアセ



この人魚系の解除の前後から、

時代は違えど

 

同じ人魚系の黒魔女さんとの

やり取りのある方の

 

過去生解除のお仕事が増えひらめき電球

 

 

その中でも契約系がある方は

 

腹痛が出ている方が

特徴的でした…☆


私自身のイレウス的な痛みは、

 

自分の解除をした後は

出ることはなくなっています拍手キラキラ



身体に出る

原因不明の痛みや症状は、

 

過去生からの何かしらの

影響があることが多いのでベル


そういうものを抱えた人が、

知らず知らずのうちに

 

ハイヤーセルフや

ガイドたちに誘導されて、

 

コンタクトをしてくることが多いですねウインク気づき


解放していくと痛みだけではなく

 

心のパターンも

癒やされていくので

 

 

自分の人生総まとめで

ケアしていく流れにある方は

 

ご相談くださいませ虹

 

ガッツリコースになるかもですが、

お力になれると思います☆




お写真はアンダラ・レムリアン・クリスタルのペンダント♡

 

 


青や緑は男性に共鳴する方が多いのですが、

最近の青は女性でも共鳴する方を見るようになりました☆

 

 



自分をサポートしてくれるアイテムがあると、

エネルギーのリリースをしっかりと助けてくれますよ〜🔔

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ



 

新月満月&下弦上弦の月に配信しているので、週一回はメッセージが受け取れます☆

お得な割引情報や急な企画などもいち早くお送りしております♪

 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【特別個人セッション三回セット】(限定一枠)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12797001869.html

《これからの私達は『器を活かし使い切ること』に専念すればいい!》

春分調整一斉遠隔ヒーリングの変容をそのままに、個人セッションでサポートいたします!

ここらでドン!と変わりたい方☆地球のコアクリスタルからのエネルギーをアチューメントしたオルゴナイト(12000円)のプレゼント付きです♪

 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html

■4月9日(日)14:00~17:00頃まで
■4月18日(火)14:00~17:00頃まで

■4月23日(日)14:00~17:00頃まで

 

【沖縄リトリート&レムリアン・ヒーリング®認定講座(in沖縄)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12786980112.html
※リクエスト開催で5月GW直後、もしくは6月後半で予定☆
※認定講座参加者さんは1名さまでも開催します。

※リトリート料(現地でのヒーリング込み)と宿泊費、現地までの旅費は別途必要です。詳しくはお問合せください☆久高島へ行く場合日程が増えるので、そのあたりのご相談もお受けします。

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催2月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■4月30日&5月1日:基礎上級開催決定!
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村