募1枠【これからの私達は『器を活かし使い切ること』に専念すればいい!】 | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【4月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

1、2か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※4月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 

 

『春分調整』

一斉遠隔ヒーリング

 

3回目、ラストの回から、

 

かなりのエネルギー的な変容

重なっておりましたアセアセ


今回参加していただいた方々も、

 

浄化反応がバン!っと

出た方もいらしたようで、

 

本当に強いエネルギーでしたね…☆


3回目のヒーリングを

設定している最中は、

 

肉体よりもだいぶ外側のところ

(目に見えないボディー)が中心だったようでひらめき電球


いつものマイナスエネルギーの

流れる感じとか、しんどさとか、

 

そういうものは一切

感じていなかったんです目ビックリマーク

 

どっちかというと、

するする入っていくような感じ拍手気づき


一回目、二回目のヒーリングは

この三回目を受けるための

 

準備の浄化調整で、

 

その準備が整った方がより

三回目のエネルギーを

 

受け取りやすくなっていた!

という感じでしたベル



浄化反応が出た場所は

参加者さまそれぞれに違う場所

 

(過去生だったり、インナーチャイルドであったり、持っている固定観念だったり)

 

が反応していたと思いますがスター


マイナスエネルギーが

出続けてしまうような

 

少ししんどい浄化反応って、

 

 

これからの私達がより軽く、

自分らしく生きるために、

『ここを癒やしたほうがいいよ!』

という合図なんですキラキラ


癒やしを進めて

完全に解放していくと、

 

今までとは違った受け取り方、

 

選択の仕方、

生き方に繋がってくるので音譜


自分のガイドたちが

推し進めようとする流れを

 

しっかりキャッチして、

 

自分の人生の

舵取りをしてくださいね!



今回の3回目のヒーリングの中で

受け取ったメッセージが、

 

とても心にくるので、

シェアしておきます虹

 

 

 

3回目【春分調整】『制約をやわらげ、

成長のエネルギーを注入する』のヒーリングレポート☆

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


サロンスペースから

ヒーリングを始めると、

 

真っ暗な空間の中、

足元に地球の大地を感じ

 

そのさらに奥深くに

 

地球のコアのクリスタル

光っているのを感じました。


そのクリスタルの中には、

この地球で起こった

 

すべての情報が入っているようで、

 

クリスタルから足元へ光が伸びて、

私たちに下から入ってきました。



この地球で豊かさを感じるために、

 

私たちが絡まっている

鎖が外されてゆきました。


無意識にくっついていた

しがらみの鎖。

 

制限の鎖。


自分の身体のあちらこちらから繋がって、

 

今いる自分の部屋の天井や

壁の方に四方八方に伸びていました。


喉が詰まる感じと、

 

お腹が少し緩くなってくる

感覚も受けていました。


足元の遠くから、

 

地球のコアのクリスタルが

水色の光に輝きだし

 

その光が私たちとコアが

繋がったコードを辿り、

 

だんだんと体に向かって

注入されてきました。


身体の下半分から徐々に

水色の光へ輝き始めました。


徐々に私たちは

 

クリスタルの身体へ

変容していきました。


手や腕をまじまじと見ていると、

 

どんどん水色に光る

クリスタルの肌へ

 

変わっていきました。


そして自分の身体から

 

ものすごい高波動の

エネルギーを感じていました。


その変容は地球の叡智と直結し、

 

叡智ごと身体に

ダウンロードされているかのようで、

 

 

私たちの松果体も

共鳴しているような、

 

交信しているような変容の時間でした。


ハートにもそのエネルギーが入り始めると、

 

濃いブルーのハート型の

ハートチャクラ?が

 

ハートの中心で回転し始めました。


地球のコアのクリスタルから、

そのハートへ向かってアクセスがあり、

 

勢いよくダウンロードが始まりました。


そのエネルギーを受け取ると、

 

ハートから噴水のように

水色の光が噴出しました。


シンガポールのマーライオンのような

水の吹き出しだったものが、

 

360度全方向に噴射され、

ピシャー!っと強めに吹き出しました。


そしてその光が噴出されるのは

自分の周りに広がる

 

宇宙空間へ放たれていきました。


「私たちは思いを放出するだけでいい」


「この願いは個人的な願いではなく、

叡智から来ているものだから」

「怖いとか、自分ができるかどうか

などということは関係ない。素直に放出していくだけ」

 

『そうあるように導いて!』と、

自分で責任を取らなくていい。


私たちは宇宙の願いを

体現するための装置。
 

クリアにそれを表していけばいい。


そして表すことができる。

そうあるように設定されてきている。


私たちが個人として

小さく悩む必要はない。

「できない」というのは、

宇宙に対してのおごり。

私たちが勝手に背を向けているだけ。。


受け取る姿勢を持ってください。

全てを完璧にして生まれてきたから。


存分に自分自身を使いなさい。

地球を使いなさい。


全てを寸分の狂いもなく与えるから、

意図して受け取って。

受け取り切れないことはない。



ずっとクリスタルから、

 

私たちをまっすぐ

突き抜けるように光が入ってきていました。


そして私たちの頭頂を抜けて、

 

宇宙のコアへ

水色の光がとおっていきました。



降りてきていたメッセージは、

 

クリスタルから

届いてきたもののようです。

 

『器を活かし使い切ること』

それがこれからの私たちの課題。


宇宙のコアに

私たちから出た光が届くと、

 

返しのエネルギーが降り注いできました。


その宇宙のコアからの光で

身体を包んでもらうと、

 

ヒーリングは徐々に

終わりに向けて弱まり、

 

 

最後には宇宙のコアからの光が、

足元から地球のコアに繋がっていき、

 

ヒーリングは終わりました。

 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 


限定1名様

個人セッション3回セットとして

 

『春分調整』と同じ意図の

セットヒーリングを募集しますひらめき電球

 

 

 

 

『制約をやわらげ、成長のエネルギーを注入する』

アップ特別セットヒーリングアップ


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【3回セットスケジュール】

※どの回もZOOMをつなげた遠隔ヒーリング(もしくはコールイン設定&後日レポート)で行います。

 

宝石赤一回目

エゴが作る幻想の世界を超えて、

 

さらにレムリアに導かれ

愛であるあなたの本質が開花する赤薔薇

 

成長のエネルギーを注入し、

軽やかに希望の花を咲かせられるように調整します虹

 

…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

宝石赤二回目

変化の波を受け入れる波

 

思わぬプロセスが出現しても

その波の中でもあなたのハートの愛の世界へ

 

どまり続けられるようサポートの光を入れる流れ星流れ星流れ星

 

さらにさらに受け取り、

循環させたかった愛の世界が安定していけるよう調整しますピンクハート

 

…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

宝石赤三回目

導かれ方の速度が変わりますアップ

ブループリントに沿った加速度的な展開が始まりますベル

 

この流れを受け入れ、飛ぶように

人生をこなしていけるように、あらゆる制限から自由になり

 

今まであった現実的な壁を

あっという間に飛び越えていけるように調整します流れ星

 

 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 

 

 

成長と安定のエネルギーを入れ込んだオルゴナイト(1つ12000円)、

永久起動のやり方もお伝えし、プレゼントいたします♡

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【募集締切日時】 


4月中お申込み&振込まで

 

【料金】 

単発遠隔セッション 27,000円の3回セットで

ゆめみる宝石81,000円

 

※事前振込となります。お申し込み後詳細をお知らせいたします。

春分にアチューメントしたオルゴナイト一つ12000円のものをプレゼントします。
※強く浄化反応が出てしまう方は見合わせることもあります。

 

…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

ヒーリングは車の運転中や外出中などは避け、

ゆったりと静かに過ごせる安全な場所でお受けくださいhouse*


座ってお受けいただいても、寝てお受けいただいてもOKですピンク音符
 

ベルヒーリングを受ける前に準備すること】

 

・雑念が入らずリラックスできるよう、できるだけきれいな場を整える

・時間前にお風呂に入ってゆっくりしておく

・アロマやお香を炊く、アロマミストで空間を浄化する

・お気に入りのパワーストーンを周りに置いておく

・間接照明にしておく

・ヒーリングミュージックをかける

・テレビや携帯、PCを切っておく…など。

 

 

ご自身の出来る範囲内で、心地よい空間創りをご用意ください流れ星

 

(普段瞑想される方は同じような感覚で大丈夫です)

 

※ヒーリング中に寝てしまってもエネルギーは流れ続けます。

※ビジョンが見えたり、体感をすることがなくても大丈夫です。

  緊張せず、心配せず、リラックスしてお過ごし下さい。

※アルコール類は控え、ヒーリング後は

  お水や白湯を飲んで代謝を良くしてぐっすりお休みください。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

公式ライン登録者さま募集中☆ミ



 

新月満月&下弦上弦の月に配信しているので、週一回はメッセージが受け取れます☆

お得な割引情報や急な企画などもいち早くお送りしております♪

 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【あなたを整えるミニWS&アンダラお茶会

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12788292358.html

■4月9日(日)14:00~17:00頃まで
■4月18日(火)14:00~17:00頃まで

 

【沖縄リトリート&レムリアン・ヒーリング®認定講座(in沖縄)

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12786980112.html
※リクエスト開催で5月GW直後、もしくは6月後半で予定☆
※認定講座参加者さんは1名さまでも開催します。

※リトリート料(現地でのヒーリング込み)と宿泊費、現地までの旅費は別途必要です。詳しくはお問合せください☆久高島へ行く場合日程が増えるので、そのあたりのご相談もお受けします。

 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催2月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■4月30日&5月1日:基礎上級開催決定!
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村