日本一だった京都大仏はなぜ消えた? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

京都大仏についての動画が面白かったです

 


建立後、地震で崩壊

再建するも火事で大仏殿と共に焼失

 

数奇な運命を辿った京都大仏

 

 

奈良や鎌倉の大仏が今でも残っているのは貴重な事象なんだな

 

 

*****************

 

本日は車検に行ってきます

4月5月は諭吉さんがバサバサ飛び立ってます


冷静に考えたら来年は娘もバス定期必要だし

その次の年はお兄ちゃんの入学金と授業料を払うので

100万円Overになる見込み


大学卒業させた全親さんを尊敬


3人以上大学に行かせた方とか国から表彰されてもいいと思うわ

マジで

 

*****************

 

おすすめ品

ニューバランスのインソール

 

中敷きをこれに変えるだけで、

抜群に歩きやすくなる優れもの




 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

エイベックスの役員報酬にビックリ!

 

慶應大学の女子学生優遇に思うこと

 

釧路湿原のソーラーパネルが577箇所に