エイベックスの役員報酬にビックリ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

エイベックスの役員報酬


松浦勝人氏 3億3700万円

黒岩克巳氏 1億5700万円

林真司氏 1億3800万円




ぶっちゃけエイベックスのプロモーションってどうなってるん??

逸材がバンバン流出してるけど


賛多くん、タイプデュで頑張ってたし↓

南南の事務所(ワジジワ)にずーっといるんだけど

エイベックスには戻らないの??🤔



中国がタイのアイドル市場抑える日も遠くないな


**************


SUMO

首都圏のファミリー向け相場

マジか!

もはや別の国だわ





**************

 

おすすめ品 


イワタニのミルサー

これは、にぼしとお茶を粉末にしたもの

 

お茶は粉茶になるので、そのままお湯に溶かして飲むだけ

茶殻捨てなくていいのでラク!

しかも美味しい!

 

お茶の葉の栄養も摂れるしね

(βカロチンやビタミンEといった脂溶性ビタミンも摂れます)

 

普通のお茶の淹れ方だと、ビタミンは水溶性ビタミンしか摂れません

粉茶はお茶の葉を食べるのと一緒なので、

カルシウムやカリウムも余すことなく摂ることができます

 

お茶を淹れるのが圧倒的にラクなので

家事の手間を少しでも減らしたい方は検討する価値ありです

 

煮干しの粉は味噌汁に入れています

 

洗うのも簡単です

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ティファニーを塩とアルミホイルでピカピカに♪

 

自動車メーカー各社の1台あたりの営業利益

 

放棄分譲地を無料で購入する方法