アメリカの平均寿命が衝撃過ぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アメリカの平均寿命
66.8歳〜86.8歳
ヒスパニックの多い地域は低い傾向

 

 

州によってこれだけの差が出るのは衝撃です
アラスカも低めなのか
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
世界の排他的経済水域ランキング
日本は6位

 

島国ニュージーランドが4位というのも

日本と似てるよね

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

本日も娘は塾です

 

GWと1学期分の進捗を確認

娘なりに頑張っているようです

 

2人を下宿させて大学に行かせるって大変だよなあ

今頃になって両親に感謝

私は寮生活だったけどさ

 

学費+生活費で250万円

バイト代が月10万円あったので

仕送りにはほぼ手を付けず

 

今の子たちはこんな大学生活無理よなあ

(学費も寮費も上がってるけど、家庭教師の時給は変わらない)

 

⭐️    ⭐️    ⭐️

 

最近、東大生YouTuberの動画をよく観てるのですが

東大の子たちってこんな面白いのかとびっくり

 

1番のお気に入りはアイデア官僚くん

灘→東大→官僚という超エリート

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
布団乾燥機との組み合わせで速攻で乾かせるよ👍
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ