日本の美容外科医3人が韓国で準強姦容疑で逮捕された件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

韓国で騒然となっている準強姦事件

犯人は日本人の美容外科医3人とのこと

えええ…



最近お医者さんとかお医者さんの卵の事件多くない?

気のせい?


他の国で変な事件起こして

日本の評価下げるのマジでやめてほしいわ💧



 

******************

 

2050年の人口増減率


東北の減り方が激しいことが分かります

首都圏と沖縄はそんなに減らない見通し


 

******************

 

東大生や京大生でYouTubeやってる子が増えたお陰で
色んなことが分かります
 
中でも衝撃だったのは

灘中高から東大にいった今井くん

 

何と英語が出来なかったため除籍に

英語ができなくても東大に入れる理数力もすごいけど

英語が出来ないと進級できない東大、厳しいな

 

 

 

私は大学の授業の英語、センター英語より簡単だった記憶

どっちかというと第二外国語のフランス語に苦労しました

 

*****************

 

気になるお宿メモ📝


シャトレーゼホテル長野

シャトレーゼのケーキとアイスが

食べ放題で7800円

新幹線駅直結





Bar Hotel 箱根香山

 

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

年収別 住民税率と所得税率

 

専業主婦世帯と共働き世帯の推移

 

2023 東大、京大合格者数ランキング【開成→東大147、北野→京大81】