【国連総会】パレスチナ国連加盟決議 賛成143で採択 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

国連総会 パレスチナ国連加盟決議


賛成143🇫🇷🇯🇵

反対9🇦🇷🇨🇿🇭🇺🇮🇱🇫🇲🇳🇷🇵🇼🇵🇬🇺🇸

棄権25🇨🇦🇩🇪🇮🇹🇬🇧

無投票16



決議採択の後、

イスラエルはシュレッダーで国連憲章を切り刻んでました


世界のパワーバランスが良く分かるね



⭐️    ⭐️    ⭐️


受験ブログ観察日記📔


大学 学費 で検索すると、それなーと思う記事がたくさん

分かるわー

びっくりするよね


「国立無料でよくね?」

 →同意


「学費だけで年400万円」

 →ひょええ!3人同時はやばいな、尊敬


「慶應の学長おかしくないか?」

 →慶應が学費を高くするのはどうぞご勝手にだけど、

何で国立も一緒に上げないといけないのか意味不明よな


「前期 京大、中期 大阪公、後期 北大」

 →そっくりな人発見、うちはこの先変えるかもだけど


リアルだとペラペラ本音で喋る人いないけど、

ブログだと本音で書いてる人たくさんいて、うちだけじゃないんやーと安心します



⭐️     ⭐️      ⭐️

 

お買い物メモ📝

靴擦れ保護テープ



⭐️     ⭐️      ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

シーツを2週間洗わないとダニが2000匹発生する


年収別手取り一覧 年収2000万は所得税372万、社会保険料148万


シルバニア写真いろいろ