三角クッションが快適すぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日じいちゃんに買ってあげた三角クッション↓
あまりにも快適すぎるのでもう1個買うことにしました



私はいつも家ではソファーに寝っ転がってますが

こっちの方が断然快適です

※ただいまこれに寝っ転がってブログ書いてます


▼これね
ゴロゴロしながらブログ書いたり
YouTube観たりする方にはマジでおすすめ👍

⭐️   ⭐️    ⭐️

ただいま実家で娘を待ち中

今日はお祭りなので駅まで送って行ったのですが
折り畳み傘を持っていくように言ったのに
降ろして後部座席を見ると傘置きっぱなし💧
ロータリーを一周して届けました

娘は頑張り屋さんではありますが
しっかり者という訳ではないので
進学校でやっていけるんかなあ
先日は「壇ノ浦の戦い」を「壇ノ裏の戦い」と書いてました

二番手高なら上位だと思いますが
お兄ちゃんと同じ高校でついていけるかなあ


隣でばあちゃんがインスタのやり方が分からないと聞いてくるので
説明してます
今の高齢者ってみんなインスタやってるのか!

⭐️   ⭐️   ⭐️
 

 

グレープフルーツの皮からオイル採れるよね

オカラもクッキーに混ぜたり

 

できる限り有効活用して廃棄が減らせるといいよね

 

⭐️   ⭐️   ⭐️
 
子どもカレーを大人カレーに変える魔法アイテム
辛さが調整できるよ(・∀・)b

 

 

 

子どもの辛さで作る

子どもの分盛り付け

お玉にとってカレーホットを足して混ぜ混ぜ

大人の分を盛り付け

 
とするとお鍋ひとつで済むので便利
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ