70万円払ったばかりなのにまだある | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先月は70万円の支払いがありました↓

 

バス定期

塾2人分

修学旅行費用

 

で、今月ですよ

 

車検やーん

自動車税もあったわ

制服も変わるし(夏服が変わるので購入)

 

子育て支援でバスは助成金が出てて、それはありがたいけど、それでも結構な額です

 

塾も、他の方のブログを拝読すると、決して高い方ではありません

 

修学旅行は公立高校なので10万ちょっと

普通です

 

が、一気に払うとビビります

 

大学入ったら、もっとビビるんだろうなー

今から心積もりをしておこう

 

⭐️   ⭐️   ⭐️

 

実家にて

じいちゃんばあちゃんに寮の動画を色々見せ

「北大やったら下宿させるわ」と言ったら

 

ばあ「北大の寮、あんたがおったとこと似た感じやん

   寮に入れたら良いやん」

 

ええええ

全然違いますけど!

 

古かったけど整理整頓されてたし

もっと整然としてたと思う

建て替えがあって途中でワンルームマンションみたいになったけど

入った時は「いつの時代!?」って思ったわ

 

▼北大の寮

 

 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️

 

いちごを収穫しました

 

お野菜

 

プチ自給自足生活

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

おすすめグッズ

デコきゅう

星形のキュウリが作れるよ

 

 

 

 

 

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

セブンイレブンのおでんの境界線

 

共通のテストの親ガチャ問題

 

台湾のミサイルは中国で修理している