問題作だけど勉強になった【頂き女子マニュアル】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

頂き女子りりちゃんのマニュアル読んでみました

 

〈感想〉

こりゃあ騙されるわ

この子凄いわ

巧妙だし相手の心理をよく分かってる

 

自分がされてきたことを元に

どうしたらお金を払いたくなるかを分析して実践

 

単純に騙したというより

楽しい思い出を高額で買わせたという印象でした

 

▼興味のある方はこちらから

 魚拓です

頂き女子りりちゃんのマニュアル

 

 

⭐️ ⭐️   ⭐️

 

京大生の子らが語る駿台あるあるが面白すぎました😂

 

 

竹岡先生の講義、めちゃ気になります

駿台模試は受ける予定


息子は左のコバくんが好きで

地球工に行きたいと言ってます


いや、一宮高校で数学7位って超すごいんだけど

数学、学年7位になってから言っておくれ

 

大学で仲良かった友達が一宮高校出身でしたが

前期京大落ちで来てました

中学もコバくんと一緒で稲沢中

稲沢中では3年間学年1位

最近会ってないので久々に会いたいなー


⭐️ ⭐️ ⭐️

 

疲れてる時の強ーい味方

流水解凍してご飯に乗せるだけで完成✨

介護をされてる方にも便利です👍

 

 

 

ふるさと納税にもあるよ

 

 

フルタイムで働いてた時は、

週一でこれでした笑

 

今は月1メニューです

 

⭐️ ⭐️ ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

イワタニのミルサー買ったよ、めっちゃいい

 

中学生の時点で圧倒的に差が開いてる件

 

被害総額1億円以上 スプリンクラー作動で楽器が水浸し∑(゚Д゚)