大阪府 吉村知事 0歳児に選挙権を提案 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大阪府の吉村知事が0歳時に選挙権をと発言


党のマニフェストとして提案されるそうです


は??




どちらかというと、

80歳以上は選挙に行かなくても良いとか

若者の意見が尊重される配分の方が大事と思う


若者というのは22歳〜40歳あたり

20歳とかマジでとんちんかんな人だらけなので

意見を聞く必要はない


異論がある人は私が教えている子たちとぜひ喋ってみてほしいです



*********************


ノーベル賞受賞者の出身高校、大学



京大多いなあ


*********************


お仕事


新年度が始まりひと月経ちました

仕事も軌道に乗り順調にスタートをきれた感じです

ただ、


今の学生ってこんな感じなん??


中学校の先生になった気分です

人懐こくてみんな話しかけてきます


「めっちゃ楽しいです」


そうか!それは良かった!

年々分かりやすくをモットーにやってたら

とうとう中学校の先生みたいな喋り方になったわ笑


まあ、楽しく勉強してもらうのが仕事なので

(学生からの評価もあるしさ)

おもしろおかしく喋っていこうと思います


今日はキョンシーの真似をしたら爆笑されました

(四十肩の説明)


*********************

 

これ肩こり酷い方におすすめ(・∀・)b

 

 

仕事辞めたころは肩凝りが酷すぎでしたが

今は肩凝り全くないです(・∀・)♪

 

********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ナスカ近くで見つかった【パルパの地上絵】が可愛い(*´▽`*)

 

東京の平均所得分布図

 

KateSpadeの使いにくい財布、その後