1億4700万円はどこへ? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1億5500万円を詐取したりりちゃん

ホストが返金に応じると言っていたので、


返ってくるんやー

おじさん良かったね


と思っていたら返金額は1800万円とのこと


え?

お金どこいっちゃったの??


で、考えてみた


お店の取り分があるだろうから、

ホストの懐に入ったのは9000万円とか


マンションの家賃払ったり生活費に使って

残り7000万円


後輩に奢ったり付き合いに使って

残り6000万円


贅沢する感じの人じゃ無さそうだから、

こんなもんだと思うけど、

4200万円は何に消えたんだろ


お金ってこんなあっさり無くなるんか

怖くない?




⭐️    ⭐️    ⭐️


アメブロでお子さんが京大志望の人の記事を読んでいます


私みたいな人がいて親近感をもつ一方、

模試A判定という人も


え、東大受けんの?

間に合うって


京大じゃないといけない理由があるのかもですが、

東大行ける力はあるけど京大にするというのは私にはない


ちなみに、高校の時数学ずっと1番だった人は京大に行ったので、一定数そういう人達はいるんだろうな



⭐️    ⭐️     ⭐️

 

おすすめ品

AmazonのFIREタブレット


娘が使っています

YouTubeやインスタ程度ならこれで十分👍

コスパは1番いいです

小学生や高齢の方にもおすすめ😉



⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

現役世帯の平均貯蓄額は1378万円で過去最高

 

【エルメス】ガーデンパーティーの原価は21663円

 

総貯蓄額 世界ランキングTOP10