2024 共通テスト平均点予想 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

共テの平均点予想が出ました
リスニングめちゃ高い!
リーディングは思ったほど低くないな



 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
消えたデータを頑張って作り直しました
今度からはこまめにバックアップとろう

昔の職場の人からLINEが来て
ずーっと返信し続けているのですが
この会話ってなんだろう
ずっと世間話をするんかなあ
要件があって連絡してきたんじゃないのかなあ
謎すぎます🤔

話すことがなくなってきたので
今は子どもの受験の話をしています
友達か!笑

何か頼まれるのかと思ったらそうでもなく
ずっと世間話LINEをしています
不思議


⭐️    ⭐️    ⭐️

 

お買い物メモ

折り畳みウォータージャグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

中学生の時点で圧倒的に差が開いてる件


年金はいつから受給がお得??

 

【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ