世界の独裁国家 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

世界の独裁国家



独裁国家はGDPを捏造しており、

実際より高く公表されています


中国は内部告発によりGDPの改竄が判明したため

銀行口座の残高や夜間光量、交通量などが指標になっています



経済活動が活発な地域が一目瞭然





⭐️   ⭐️   ⭐️


本日は息子、進研模試でした

難しかったそうです

今日の夜は勉強をお休みしてのんびりするそう


お友達は自己採点255点だったらしい

すごすぎ

東大行けるねー


私自身、A判定ではなくC判定だった大学に合格したので

C判定ならチャレンジもありかなと思う今日この頃





⭐️   ⭐️    ⭐️
 
お買い物
スリムな本棚
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ