3000円を1277万円で売る… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

頂き女子りりちゃん

ホストクラブで、原価3000円の器を1277万円でおろしたという
とんでもない世界だな





こんなものに1277万円…

お金巻き上げられたおじさんも絶句だろうな




担当のホスト、罪の意識はあるようで

売上表彰式で謝罪してました

 

 

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 

最近、DDやクリレスが上下激しいので
朝一下目に指して、プラスが出たら速攻で売るの繰り返し

どちらかというと近所の銘柄で固めたいけど
動くのは遠い店舗の銘柄なんだよな

使う優待で固めてガチホしときゃいいのに
ガクンと下がったのを見ると買わずにいられない😅

また近くにお店作ってほしいんだけどな
無理だよなあ

⭐️   ⭐️    ⭐️
 
お買い物メモ📝
スリムな本棚
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ